目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-03-16 21:32:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

部位指定『賢者の帽子』ドレアコンテスト

昨日は、フレのユンが出場するということで
マルクルさん主催の、部位指定系ドレアコンテストの見学に行きましたo(^▽^)o

今回は『賢者の帽子』が指定されてました(=゚ω゚)ノ
賢者の帽子かわいいですよね(^ν^)

みんなかわいいドレアしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
部位指定のドレアコンテストはおもしろいですよね

同じ物をなにとあわせるかで、印象がガラッと変わります☆

我らがユンちゃんはというと


ちっちゃくて見にくいけど
カボチャらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

形がカボチャにしか見えないらしい( ^ω^ )笑

途中でチムのクレアたんにガイア一周誘われたので
まあ並一周ぐらいならいいかと思って行きました(=゚ω゚)ノ

並ということで、構成もテキトーに(((o(*゚▽゚*)o)))
戦賢旅旅で( ^ω^ )

当然、軽くクリアできましたo(^▽^)o

ついでにチムクエベリアルやろうと思って、もう一周したら
レイチェルちゃんがガイア強投入Σ(゚д゚lll)笑

強にこの構成はキツいぜ>_<

レグナードなみに時間かかって、なんとか倒せましたが
マジで勘弁してください(´・_・`)

せめて時間ある時ならよかったけどね(´・_・`)笑


こんな素敵な笑顔見せられたら、許すしかないよね(^ν^)

戻ってきたら、コンテスト終わってて
結果発表してた(=゚ω゚)ノ

ユンちゃん、3位入賞してた(((o(*゚▽゚*)o)))
カナお投票できてないけど←

おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ

最後に記念撮影しましたo(^▽^)o


プクちゃん達、小さいのに前行かないから(´・_・`)笑

しばらくダラダラしてると
プラチナちゃんのドレアに似てる方がいたので
写真撮りました(=´∀`)人(´∀`=)


本物のプラチナちゃんも見学に来てたので
一緒に撮りましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、カナおも出場したかったんですけど
ドレア考えるの間に合わなかったんだよね( ^ω^ )

まあ、マルクルさんと協定結べたし
カボチャもみれたし、楽しかったですo(^▽^)o



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる