目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2017-04-27 18:39:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『カナおの気まぐれ酒場(11回目)』と『演芸大会で披露したネタのリプレイ会』

4月21日は、『C*H』の前に
『気まぐれ酒場』もオープンしてまして

11回目のテーマは【カナオケボックス】ということで
歌系パフォーマーさんみたく
動画に合わせて、歌詞をチャットで歌う会を開きました٩( 'ω' )و

普段から歌のパフォーマンスをしてる方や
はじめてやる方、みんな楽しそうでした♪( ´▽`)


英語の歌詞を全部ひらがなで歌ったり

皮は封印するとか言って、結局抑えきれなかったり

半分休止中のお友達が来てくれたり
楽しかったです(*^▽^*)


カナオケはまた近いうちにやりたいな♪( ´▽`)

あたいもリベンジしたいしな(`・∀・´)

ご来店下さった皆様、ありがとうございます(*´ー`*)
また次回もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

もう明日や←


あと、4月24日は
先日、ぷっちゅぼん主催の『演芸大会』で
あたいが披露させてもらったネタのリプレイをしました(*^▽^*)

リプレイしてって声が、建前かもしれないけど
いくつかあったので、やらせてもらいました٩( 'ω' )و

わりと需要があったみたいでよかったです(*´ω`*)


あたいのネタリプのあとは
カナおお得意の無茶振りで

キャンディスちゃんとまさきせんしさんに
ネタを披露してもらいました(*゚▽゚*)

時間があれば、もっと振ってたのになー(*´-`)

遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました(*^▽^*)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる