目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2018-04-03 09:19:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

西野演芸館【感想2】

2番目に登場してくれたのは、ポカ軍曹(`・∀・´)

『★』が見えたら『イエッサー!』で返すという
客イジり系のネタですね♪(´ε` )


お客さんも参加できて楽しいけど
コメントを要求してから、待つ時間が短かすぎるよ!笑

打ってる途中で「おそーい!!」って
あんたが早いんだよ!笑

あと思ったのが、ネタの雰囲気とか軍曹とか
しんさんリスペクトなのかしら( ˘ω˘ )
だとしたらかわいいです(*'ω'*)

カナおポイントは255です☆

こらー!☆はイエッサー言っちゃダメだよー!


お次は、カイリスさんとハリエッタさん(2垢)の
『性別不一致〜ズ』

ここはマジの飛び蹴り参加でした(*゚▽゚*)

観に来ただけやのに( ´ ▽ ` )笑

告知する代わりにネタをする代わりに音響つける
という取引が裏で行われていたわけですね(*゚▽゚*)

ネタはお馴染みの『かなしいときー』ですけど
あたいはカイリスくんの『かなしいときー』のイベント
参加したことないので、新鮮でしたよ(*´ω`*)

めっちゃ笑った!
カナおポイント255です٩( ᐛ )و


続いてレオンさん扮する『レオンママ』ですが

写真がないのでこれでガマンして下さい( ˙-˙ )

ウェディ男のオカマなので、いいですよね?

ネタのほうは『演芸大会』のリプレイでしたが
過剰とも言えるしぐさの連打とガヤも相まって
演芸大会の時より面白かったです(*゚▽゚*)

まさか、中の人があの人とは・・
カナおはとても驚きました。

カナおポイント255ですね(*゚▽゚*)


そして、トリを飾るのは、我らがサユさん
ではなくバナナ腐人(*゚▽゚*)

写真がないので、これで勘弁して下さい☆

ネタの案はいくつか浮かんでたんですけど
最後に閃いたバナナ腐人が勝ちました(`・ω・´)

勝因は、『カナモネア』の宣伝ができるのと
ネタが面白くなくても、キャラで押し切れるからです( ˙-˙ )

カナおポイントは877ですね♪(´ε` )
50000分の( ´_ゝ`)

そんなわけで、【感想1】のほうでも書きましたが
突発開催にも関わらず、お集まりいただき
誠にありがとうございます(*´ω`*)

ひとつ、心残りがあるとすれば
しんさんが来れなかったことと

コテツがネタやってくれなかったことですかね(。・ω・。)

今日の仕込みがあるから、仕方ないんですけどね(*゚▽゚*)

まあ、次回に期待しムスカ( ˘ω˘ )★

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる