目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2020-04-26 12:01:59.0 テーマ:フレンド

あたいの子たち紹介

どうも、カナおちゃんです٩( ᐛ )و

フレンドや、ティムメンが増えたり減ったりしたので
うちの子紹介しておきたいと思います☆

まずはメイン垢↓


左から
はつねミワ、カナお、ビストリカ、ドワイライト、リィソ

はつねミワは、魔法型のつもりでしたが
旅芸人が1番好きみたいです
名前の由来は、初音ミク+シンガーソングライターのmiwa♪

カナおはあたい、メインキャラです☆
好きなジブリ映画はもののけ姫
好きなポケモンはチコリータです
名前の由来は、西野カナ大好き男です

ビストリカは、元々はカグヤひめという名前でした
カナお(木工)とミワ(道具鍛冶)が作った家具を売る
カグヤの家具屋を開きたかったのです
が、もう開くことはないので改名☆
名前の由来はもちろんあの人です♪ズッ友(=´∀`)人(´∀`=)
旅芸人だけそこそこできます☆チャンス特技ないけど。

ドワイライトは、ザコです。
名前の由来は、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスから
ドワーフ+トワイライトです
ピーターパンとか言われるけど。あとザコです。

リィソも弱いです。
プロポーションは最高です☆
名前の由来は、妖精図書館のあの人です

続いてサブ垢↓


左から
ヒューサ、ミコリア、シェリーユイ、カナお、にしのプーこ

ヒューサは、戦士とバトだけ頑張ってます
チャンス特技ないけど。
名前の由来は、もちろんヒューザです☆

ミコリアは、僧侶がメインで布職を頑張ってます
元々、サブ垢のメインでしたが
メイン垢から引っ越したシェリーユイに座を譲りました
名前の由来は、1番謎だと思いますが
ファンタジーライフのユエリアたんを見て
◯◯リアって名前かわいいなぁ〜と思い
アストルティアに1人もいない名前で考えました☆

シェリーユイは、カナおファミリーのNo.2です
主に戦士とバトを鍛えてますが
レンジャーや賢者ーも頑張ってます☆
名前の由来は、ディズニーのダッフィーくんの恋人の
シェリーメイ+シンガーソングライターのYUIです♪

カナお(サブ)は、プレイベ用でバトルはできません。
メインカナおがオーガなのに対し
こちらはプクちゃんです☆
メインもよくプクになってますが。

にしのプーこは、うちのマスコットなので弱いです。
名前の由来は、くまのプーさん→にしのプーさん
女の子なので『子』がついて、にしのプーこさんです☆
『にしの』はメインの『カナ』おと合わせて西野カナ


あと、たからくじやスライムレース、あと倉庫の為に
幻の3垢目が存在しまして
写真はないけど

シェリーユイの姉妹設定の
シェリーレイ(次女)とシェリーマイ(四女)

デビルメイクライのダンテとバージルから
タンテとハーシル(エルお兄弟)

そして、こんぺぃとぅ
リーネをプクリポにしたような姿のこんぺぃとぅ
めっちゃかわいいよ!
コンシェルジュのかわりんぼうもかわいい!


あとは、キャラデリされた者達。

シェリーレイ(シェリー姉妹次女)
シェリーアイ(シェリー姉妹三女)
ヨージロー(エルお)
ルシェンタ(オガこ)
サンクローネ(オガお)
ジョンじろう(オガお)

サブ垢のシェリーレイは、キャラデリされて
3垢のほうで作り直されたという悲しい過去があります。

うちの子紹介のはずが、ちょっとしんみりしちゃったぜ☆

いなくなってしまった人達のこと!
時々でいいから!

思い出して下さい!

かーぜがよーせたこーとばにー♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる