目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゼファー

[ゼファー]

キャラID
: JC633-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼファーの冒険日誌

2017-06-25 18:20:53.0 2017-06-25 18:28:25.0テーマ:おしゃれ活動

第213話 決戦に向けて


モンスターシールはじめました。

よ~~~やく3.5中期らしいコンテンツに
手をつけたゼファーです。


というワケで今日は
ちょっと遅れてしまってるお話―――








もちろんモンスターバトルロードも
はじめました!

念願のSランクですよ。


やっぱり楽しいですわぁ~(*´∀`*)

可愛いモンスターちゃんたちに囲まれて
ボカァ幸せですわぁ~(*´∀`*)


中でも最近注目されているのが
やみしばりちゃんですよね!


言っても、何がそんなに強いのか
イマイチ分かっておりませんでしたので…

虹バッジ集めは
やみしばり縛りで遊んでみましたっ!


フンフンフン。な~るへそ!


これはね…

全財産の1/4削って
オノを買い与えてしまいましたわ( ゚∀゚)・∵.

(良い子のみんなはマネしないでね!)


バッジエンプレスの立ち姿もGETです!

いちいちうっとうしいポーズも
ニチアサ民にはちょうどいいッ!


なんと、ボクのマイコーデ。
だいたい似合います。





さて。
ではここでひとつドレア紹介。

version3ストーリーの大詰めに向けた
決戦ドレアコレクションに便乗してみました!



オサ・レ通信、第98弾!!


ね。だいたい似合います。


コチラは以前作ったコマンダーのリメイク。

軍艦を率いて最終決戦に赴く
提督的なやつです。

ナドラガンド関係なくてスミマセン!


これじゃあ艦隊コレクションてかー!(ノ∀`)


「作戦開始はマルナナマルゴより!
 諸君らの健闘を祈る!!」

なんつってね。





というワケで98弾でしたが…

実は最近、おかげさまで
ドラクエ(ドレア)が捗っておりまして
日誌の更新が追いついていない状況です。

縮小うんぬんは
7月下旬から本格化するですハイ(;´Д`)


とりあえず2つほどできているので
頑張って書きたいです。


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる