目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔獣を切り裂く者

アンシャル

[アンシャル]

キャラID
: RO287-088
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンシャルの冒険日誌

2016-01-26 01:05:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒魔人クラッシャーの称号を得た!

やったった
初日にボロ負けした魔人にリベンジ成功!
仕置きしてやった(=゚ω゚)ノ

バト構成よりスパ、パラ構成のほうがいいみたいなのでスパ、魔2と僧で
戦闘に入りしばらくしたらあるハプニングが…
動かないはずのゴーレムがスパにみとれ混乱し動いたw
そしてその場所で蘇生し続けるゴーレムwww
持ち場を離れるなよ!
予定外の出来事で全滅(^_^;)

その後1回全滅しちゃったけど無事仕置き成功!
金ばらまきまくってスパもゴーレム倒しに少し貢献w

無事に勝てたけど通うのはもっと楽になってからでいいや
あ、現物出たよ! 一緒に行ってくれたナッツんうにちゃんありがとー(*´﹀`*)

邪神も1〜3獄1日で全部いけた!
3が1番大変だったw
3分切ってからみんな回復を無視し一斉に弓乱射w
残り20秒で倒せた(=゚ω゚)ノ 2は1発でクリア!
普通すぎて特になしw 1は2回ほど全滅したけどドレアムのグランドクロスを巻き込まれないようにみんな散り散りになってクリア!

邪神で扇がくるかもと扇を買ったんだけどこず…
しょこたんで使うからいいし!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる