目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

みも

[みも]

キャラID
: BK353-650
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みもの冒険日誌

2018-06-25 17:23:34.0 2018-06-27 08:57:31.0テーマ:チーム紹介

募集はいったん締めます。

新設チーム「エテーネの盟友たち」メンバー募集してます!

●在籍9名(サブ1)、 女子高生(のつもり)2名完備
●夜9時〜がイン率高め
●メインのみの募集(からの〜サブ・2アカはOK)
●社会人が多め
●まずは体験入隊という形で
●一般常識がある方
●レベル上手い下手不問
●チームレベル5
●チムクエ自由(強制なし)
●チムイベたまに開催(企画・参加自由)
●コンテンツ募集・参加自由(試練・常闇など)
●アストロン級の固定PTはありません
●おじさんである方(おじさんでなくてもOK)
●猫好きな方(犬好きでもOK)
●かわいいプクな方(プクでなくてもOK)
●相方全般すべて禁止(夫婦はOK)

気になった方は、みも(BK353-650)にフレンド申請してください!
直接話した方が雰囲気を伝えやすいと思います。
その後問題なければまずは体験入隊とし、
合わないと思ったら抜けていただいてかまいません。
足あとやコメントでの質問にもお答えします。
どしどしご応募よろりんぱ☆

<詳細補足>
おじさんたちが毎日おいしくカジュアルにドラクエしています。
あえて細かく書きましたが、実際の現場はとにかく自由で、
おじさん達がキャッキャしてます。
初めて間もない方から、もうすぐ6年になるベテランまで在籍!
キーボードない方も3DSの方も戦闘が苦手な方も関係ねぇ!楽しいが正義!
君も今日からおじ達とドラクエだっ!やったー!イヤッホゥ!タスケテー


あちき、あちきよ!コスミンよ!
決して前日にみもが骨に夢中になりすぎてネタ写真を撮るのを忘れ
たまたま思い出アルバムをあさっていたら
クエのなりゆきで撮った写真があって
キャッホーこれでなんとか今日は乗りきるぜ!
ってなったわけじゃないわ!信じて!
信じて早くこのチームに入るのよ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる