目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2017-03-26 11:52:29.0 2017-03-26 19:37:11.0テーマ:誰か教えて!

理論値の道中

リーネさんの養分として指輪やら印籠やらを捧げてきて
あこがれの職 盗賊がそこそこ使い物になってきました祝
今現時点でどれくらいお金使っちゃってるんだろか汗汗





ちなみにきようさってどれくらいあれば「器用な人認定」されるんだろねw

片手で卵割れる人は500くらいは絶対ありそう
手品とかできる人はものずごくきようさあるんだろなw







もうちょっと数値どうにかならないかなって思って
数日前にアクセサリを見直してみてたら
ちょっと不思議なことが起きてることに気づきましたw驚



・・・札アクセ?ww






なにこれww

なにこの斬新すぎるアクセサリw






や、斬新とかいうレベルでないかも
や、ちゃっかりきようさ+15の不思議なカードをセットはしてるんだけども汗汗
今まで何の疑問も持たなかったかも不思議w






検証のためちょっとアクセを用いて例文を作ってみる

「今日ピアス変えてみたんだ」
理解できるw

「このブローチ髙かったのさ」
うんうん使いそうw

「そのアンクかわいいね♪」
うーん?汗汗

「どう?癒しのメガネしてみたんだ」
いいねw

「この服に魔王のネックレスは似合うかな汗」
ふふ♪大丈夫だね

「その神秘のカードはどこで買ったの?」
う、うーん???? 







うんうん・・・やっぱカードはおかしい
(や、アンクもちょっときわどい気もするけど汗




ww





ほんと、どこにつけてるんだろねこれ





キョンシー的なあれなんだろか
あの、、おでこにつけて漢字がいっぱい書かれてるやつね



・・・それともどこかに差込口があるんだろかw


や、オシャレってむつかしーかも。。




ちなみにその他アクセは
手に持つタイプという見解で完結しました
時代劇の黄色いおじいちゃんも印籠もってるし
ドラゴンガイアさんも手に持ってるしw
(でもそれだと手持ち装備との区別が汗汗



PSかいとうの仮面は40年くらい先を走ってるよねあれ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる