目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2017-05-01 22:55:34.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれのバベル

ドラキーマに新名物で投稿しようと思ってたら
もぅ終わってしまってたので普通に書きます。。
報酬とかもないらしいから。。うんうん汗汗






前の日誌で散々バカにした札アクセを新調したく
ちょくちょくフレさんと魔塔に登ってるんだけども
そこで毎回繰り広げられてる選手権があります







その名も
「おしゃれのバベル」 ルールは簡単♪
・マイコーデを脱ぐ


。。。。





のみ!w






うんうん。。。。のみ!





宝箱から出た装備をいかに着こなすかという
ワイルドなおしゃれができるね
やはり服は現地調達に限る♪





審査基準は靴飛ばしの要領と同じ
おしゃれさで誰が1番遠くまで飛んでるのか
切磋琢磨します







最近服を買いにデパートとかに行くことを
「バベる」って使ってみてるんだけど
ものすごくキョトンとした顔されますw










使用例「昨日休みだったもんだから
ちょっと駅ビルまでバベってきたんだよね」



うんうん。。


そりゃ、キョトンとした顔するよねw おしゃれへの飽くなき向上心とともに、、
人々は空いた時間を使いおしゃれの向こう側を
探しに、日々魔塔へバベるのであります。




ちなみに月3回以上登ってる人は巷では
バベラーと呼ばれてるそうです。






要望をいうとするなら、、、
ここのお店は意外と品揃えが薄い
(PS,魔塔の中でしか着れない服だし、1回やったら防具は全部なくなっちゃうから、課金の装備とかも宝箱から出ればいいのにね
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる