目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2022-06-02 21:46:57.0 2024-05-07 17:18:38.0テーマ:誰か教えて!

寝れない夜の過ごし方

どうもみなさんお久しぶりですね。。。


最近特に何もないけど

日誌を書こうと思いたちました。



ただ本当に何もないので

ここ最近のさざんかの話でも

タラタラと聞いてやってください。。。 ここ最近の私はそうですね。

寝つきがものすごく悪くなったというか

とにかく、あまり寝れません!!

思い当たる理由を何個か書いてみようと思います。



1.歯が痛い

普段あまり起きないのですがこれが始まると

朝までコースが確定します。

これを読まれてるフレさんの中には


「だから歯医者に行きなさいって

    ずっと言ってるじゃないか!!」

、、、と思うじゃないですか?



や、私ちゃんと行ったんですよ?1年くらい前に。





ちょっと詳細を話すと、、、

痛むのは決まって左の奥歯の上?

なんですけども、、






先生が言うには

敵の侵攻がなかなかのものらしく

ざっくり現代の世界情勢で表すなら

ロシアが虫歯菌で、ウクライナが奥歯ってな感じで

そりゃもうボッコボコにされていたらしいんですよ












まぁそんなもんだから

麻酔を何発か打ってもらい

おもっきりドリリリしてもらったんです?











んでしばらくドリリリしても

なかなか奥の神経が削れないらしく




次第に痛みが来て、また麻酔打って、ドリリリして、麻酔打って、ドリリリ麻酔ドリリ麻リリ、、、




ってのを繰り返して、、、、




その死闘の果てに




、、、ついに私は













半泣きになりながら



「も、、、もう許してもらっていいですか?」


と伝え、、


お金を払いおうちに帰りました。

残念なことに祖国は敗れてしまいました。。。








歯医者のおかげで痛み自体は

だいぶ改善はされたんですけどね

でも戦争の傷跡というものはなかなか消えないもんで

、、、、


時々痛むんですよねーこれが、、、、とほほ











昔の偉い人が言ってたらしいんですが

「痛みとは生きている証拠だ!」

という名言があり。。。







まぁ結果的に私は、、、

生を実感する良いツールを授かったのかなと思います




、、、







できればその名言の後ろに

「でも、、、歯医者は早めに行ったほうがいい」

と付け足しておくと親切かなと思いましたねっ!



2点目以降も理由はありますが、

ちょっと尺の関係上割愛の方向で

次回にとっておきましょうか(やーもういいかなw正直 さてここからはここからはまじめに、、、

(最初からずっとまじめに書いてますけどね!!


今年も万博をやるそうですね!

今回は#ハウジング万博2022らしいです



日程や時間帯や誰が出るかーとかは

よく見てないので各自勝手に調べてください(無責任

たぶん7月じゃないかな。。




お世話になったので微力ながら

応援したいと思います。。。



出展される方は頑張ってくださいね

応援してますよ!!


行かれる方は是非楽しんでってくださいね

勉強になりますよ!!




、、、、なにそれ??って人は

私になんでも聞いてください。

……たぶん返答は返ってこないけどね!!
(ちゃんと返してあげて



たぶん、、、日誌検索?かなんかで

「ハウジング万博2022」みたいに調べると

きっとそれらしい情報が得られると思います。






、、、、





たぶんね?




PS.私もちょっと隙あらばお邪魔したいと思います
そしたらまた会う日まで!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる