目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2022-07-24 16:16:08.0 テーマ:誰か教えて!

バトルマスター皮算用

118武器が実装されてちょっと経ちましたね。



毎度のごとく、指を咥えながらバザーを横目に








ちらほら防衛軍へ行ったり、福引したり


部屋のお掃除をしたり、お買い物いったり、


お昼寝したり、なんなら他のゲームやったりと


のらりくらり金策をしてます。。





そんな中で金策で1番美味しかったのが


グレン01での試練売りでしたね!!

10周年のふくびき券のためなのか

売り子に群がるようにみんないいねしてましたね!

どこまで吊り上げれるか試しに


「超試練80万 @2」



って募集してみたところ。。。





...結果





即売れしましたよねw(さすがにびっくりしました










ちょっと申し訳なさすぎるんで


pt組んだあとに、


「やっぱり8万で、いいですか?焦」


って、こちらから提案してしまいましたよね。。







すると相手の方からも

『80万はちょっと高いなと思ってました』と





、、、、





ええ。私も正直、ちょっとどころの騒ぎでないくらい
高いと思ってましたよ!!



まぁ、6.2のアップデートもあり

人の流れがあるうちに

お金を稼ぎたいところだと思い、、、、




、、、





というかいい加減ほんと

マイタウンが欲しいので、、

金策というものを真面目にやろうと

思い立ちました、。。


まぁ私もやる時はやるのでほんと!!



下にちょっとここ1ヶ月にやった金策を


書いていこうと思います。











・日課討伐

基礎中の基礎らしいですね!!

45000もらってたところアプデで

40000しか出なくなってしまったと言うことで

旨味がなくなってしまったなと思い

敬遠するようになりました。





・キラキラキラマラソン

基礎中の基礎ですね!!

6.0以降より新マップで

高いのが出るらしいですね!!

頑張ってスト6.0までストをやり

さてキラマラなるものをしようかと思い

キラマラルートをググって調べました。。

覚えるのは私にはちょっと難しいかなと思い

、、、ええ。一度たりとも拾いに行ってません。




・職人


やっぱりお金を稼ぐといえばこれ!!

私も以前サブで裁縫を頑張ってまして。

またやろうと思って、サブを開いたら

なんとレベル48という微妙な、、いや、、

なんなら若干低いんじゃね?ってくらいの

そのくらいの練度なんですが、

まずはレベル上げからだな、、、と思い。

カーペットをたくさん縫おうと思い立ち

素材を買い占めて。。。


、、、



今に至りますね!!




まぁそんなこんなで、、、

100万くらい貯金できたので

さっそく爪を買いました!!(まいたうーん




なかなかいいもんですね!!今回の爪は!!


きようさも付いてるし、、、

会心好きで盗み金策をやる私としては

もう嬉しい限りですよほんと!!




まぁ結果として、ほとんどお金は残ってないんですが
1つ今思うことがあって、、、



バトルマスターのスキルで

テンションバーンてあるじゃないですか?





、、、、





あれ結構優秀だと思ってて

この、お金事情に対しても

すごい有効なスキルだと思って



なんなら、裁縫のそざいかって爪買って


たぶん今私のテンションは


20か50くらいまで溜まってると思うんです?


ここで一気にCT技を使うと?



、、、、





高いダメージが出せると??





うん、、、なるほど?


PS.お金貸してください
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる