目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2022-09-11 17:28:59.0 2022-09-15 12:08:25.0テーマ:職人活動

さざんかファクトリー

最近ちょっと転職を考えているんです?(急だね



それで、求人とかぽろろろろーって見てて。。

よく目にするのがその。。。

実務の経験が1年以上あるかたー!!

とか、実戦を積んでる方さがしてますー!!


みたいなのが見受けられて。。、


やっぱりごっそり職種変えるのって


結構大変なんだなぁと思いながら、、、


のらりくらりやりながら??


なんか半分くらい決まりそうなとこが

一個見つかったんですがー。。。、




それがその、、、







石垣??らしいんですよね??? 前向きに検討してみまあああす!!



みたいに、伝えて??




そのあと地図で調べたんですよ。、。


石垣をw




感想としては、、、うんw



地理的には日本の最南端というよりは



なんならもう国外だよね?(島民にあやまれ





経歴書の長所みたいな欄に、たしかあの

書くことが無さすぎて悩んだ末に

「フットワークが軽いです!!」


みたいなことを書き込んだせいなのだろうか。。。



まぁまだ本決定してないのでわからないですけどね!





そんなさざんかさんは

最近職人にハマってます(また急だね



、、、、





なぜ急にそんなことになったのかと言えば。。



原因としては、たぶん。。。


アカウントを増やしたせいですかね(祝4垢






これの何がやばいっていうと(お前の頭だ




レアボスコインがやばいんですよこれ。。



まぁ、フレさんの入れ知恵なんですけどね?




一周回るだけでオーブが最低でも16もらえるんです
(最大1週で48個出る


びっくりしましたねほんと。。。。





それでそのまま売るのもあれなので

なけなしの資金で道具鍛冶をレベリングして


虹のオーブを打てるようにして。。
(色んな人から教わりました


そのまま売るのももったいないので?


汗と涙も使い道も特にないくせに貯めていたので


虹と合わせて天使のルアーを作るようになり


次第に貯めてた結晶が底を尽きたので

裁縫で結晶装備を縫わせて錬金して、レベリングついでにまいん細胞やらせて。。釣りポイントも無くなってきたので竿作らせて在庫のルアーを使いながら、釣り行かせては、またオーブがなくなってきたので、レアボスへ、、、、



なんかねもうね。。


職人にハマってるというよりは


天使のルアー製造ボットになってますね!最近は!








そんなこんなで2000万くらい貯まりましたが


何を血迷ったのか、、、


レアドロ腕を買ってしまいましたよね(まいたうーん



ほんと貯めるとろくなことに使わないね、。。






でも、バトルマスターのスキルで

テンションバー…(以下前回の日誌と同様

ps.在庫も150くらいあるのでそろそろ店出そかな


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる