目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2022-12-01 15:23:13.0 2022-12-01 18:13:54.0テーマ:その他

年末プランナー

2022年ももう終わってしまいますね

なんだかんだのらりくらりと

復帰したさざんかでしたが(日誌頻度落ちたね?

年末がこたこたと忙しいようです







誰か助けてください。。。




さて、、、


具体的に何について助けて欲しいのか

挙げて行ってみましょう(雑

1.おひっこし


ティアでは結構な頻度で

サブさんたちのひっこしをやってましたが。。。


畑を引っこ抜いて、モンスターしまって

魚片付けたらもうオールオッケーー!!!


、、、、じゃないんですよね


あまえるなよ?

引っ越しはそんな簡単なものじゃあないさ!?






というかこんな年末に引っ越しする人なんておるん?
と思うじゃないですか、、

実際に引越しの見積もりとかを

打診してもらった時に聞いたんですが

実はこの時期は繁忙期?らしくて





その原因としては引っ越し自体はまま少ないが

トラック業者自体がこの時期忙しいらしく?

(お歳暮とかなのかな

運送費が高くつくそうで、、、

先に言って欲しいですよねほんとそうゆーのは。。



師走は先生だけでなく

トラックもぶんぶん走ってるらしいですね


、、、、、



かくいうわたしももちろん走ってましたよ!!

ついこの間までアパラチアとかいう土地で(11月

(みんなもフォールアウトやりましょう)




というかさ、、、物運ぶだけで10万とかかかるとか

ほんともう無理で、やりきれないですよね。






それに加えて万が一の話なんですが、、、

実際、運送業が忙しいとか言うのが

真っ赤な嘘である可能性もあり?

ぶっちゃけ引っ越し業者に

足元見られてんじゃないかなーと

そんな感じがしてますが、どうなんでしょうね。



、、、



誰かこの手の業界について詳しい人いましたら



私と一緒に荷造りしてください。。


、、、



や、むしろ荷物に関しては君に全部任せるね!

(後は頼んだ

、、、



私はいそがしいんだ!! 2.仕事の引き継ぎ

なんだかんだめんどくさいですよねこれほんと。

やー後は知らんからテキトーで頼むよおお

ってぶっちゃけるとそんな心境です


前からの引き継ぎでは全然マニュアルもなく

急に私が引き継ぐ番になって

マニュアル作っておいてくれーとかねぇ

あるあるなんですかね?

結構共感できる方いらしてるのでは??


あ、そこのあなた経験ありますぅ?


、、、



したらこれは、経験者の君に任せるね?

(後は頼んだ


、、、離せ!!ヒレを掴むな!!

私は忙しいんだ!!

さっきから言っているだろう!! 3.挨拶回り

これは友達の少ないさざんかさんに

有利に働くことのようです!!

不幸中の幸いというやつですかね。。



や、、、

全然不幸じゃないですけどね!



、、、、うん。。


全然不幸じゃないですけどね!?(重要


ただあのなんていうか

飲み会とかが続くのかなーと思うと

しんどいところがありますよね。。。




まぁ今は大人数で食事するーとかはないですが

少数になってくるとそれはそれで

回数がかさむというか、、、


うん。もうあまり出たくないです正直

お互いにタダってわけじゃないんだからさ?

それにただのお食事ってなったら

1500円もすれば満腹なるけど

なぜかどうしてか、飲み会とにするじゃん?

すると飲み放題プランとかになって

金額も4000円じゃきかなくなってくる上に、

さらに2次会がーとかいうじゃないですか白目


もう助けてくださいよほんと、、、


ここ、まじめに代打が欲しいですね。。




お酒好きな方とか、トークがうまい方とかいたら

ちょっとほんとお願いできませんか?



、、、、、



ん、、君が行ってくれるのかい??



よし、、したら頼むぞ??




、、、、し、支払いの方も頼むぞっ?



4.ドラクエで、レベリングがしたい。。

これは結構最近なんですが

ゴーレム強がなかなか面白くて。。

なおかつサブとかでも

ふしぎなボレロを買ってしまったので

とりあえずどの子もローブ職を

118まで育てたいんです?



これくらい自分でやらなきゃなとは思いますが




誰かやってくれませんかね?


誰でもいいですほんと、助けてください。。

まだストーリー4.2とかの子もいるので

ストもついでに進めといてください。。

勝手かもしれないけどよろしくお願いしますね?!

(もう全部まかした!!

そうですね随分とまぁ書き散らしましたが

ひとこと言わせてもらうとしたら




私は忙しいんだ!

ps.来年もよろしくね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる