目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2023-01-14 14:19:12.0 2023-01-14 14:31:22.0テーマ:その他

あいきゃんどぅーいっと2023

カレンダーを見てびっくりしたんですが、

気づいたらもう1月も半ばなんですね


皆さんあけましておめでとうごさいますよ!

お正月はお休みできましたか?




私は前の会社を退職して

今は新しい勤務地の近くの民宿におります。

仕事も年始からの予定なのでしたが

引継ぎの担当者さんがコロナになって?

諸々延びている状態です。



そして新しく住む場所もまだ決めかねてるので

住所不定、無職って状態ですね!

でも安心して下さい、私は元気です



ここ1か月くらい何もしてない日々が続いています悦

昼過ぎまでゆっくりベットの中にもぐってたり、昼間から別に好きでもないビールとか飲みはじめちゃったり、半日ベランダでひなたぼっこしたり、プラプラとあてもなくお散歩したりとんでもないです。




またドラクエも課金が切れてしまい

畑も行かずに(結構前からね?

日課や週課などの日々の雑務や金策に加えて、

くそめんどくさい季節のイベントなどもやらずに済み
(ドラクエ嫌いなの?


腕輪が外れたジーニーばりの

私を縛り付けるものはなにもない日々でしたが


今月の16日から仕事が始まってしまいます(絶望





もう正直行きたくないです




生きていくって大変ですよねほんと。



だれかほんと養ってください
そんな後ろ向きなことばかり言ってないで



今年の目標でも考えておこうと思いましたよ!


皆さんは目標とかは立て終えてますか?
1.痩せる

ここ一年ぐらいで体重が跳ね上がったので

ちょっとしっかりダイエットをしよう


50kgくらいに戻したいところですが、

まぁ無理でしょうね!!

とりあえず50kg台に戻したい

くらいで手を打ちましょうか

手法としては、我慢を多用します(雑

成せば成ります


実際に今年に入ってから歩き始めてるんですが

なんせ暇すぎるもんで1日4~5時間くらい歩いてます


でも一昨日体重計乗ってみたものの

全然変化してないんですねこれが……

まぁ今年いっぱいの目標ということで

気長にやっていこうと思いましたよ!!







2.資格を取る

なんか前もそんなこと言ってたような気がします。

……今年はそうですね

これからの仕事にコミットするような資格を

やーでもこの……資格産業?というか

なんかね?

わかる?

この搾取されてる感じ?


資格を取るためだけの勉強をして

取るはいいけども実務経験というか

場数を踏んでない状態なので

実はあまり意味をなさないというか。。。

そのためだけに試験料とか参考書とか買って

なおかつ会場の移動も飛行機でないといけない状況なんです?

一体いくらのお金が流れてしまうんだと思うと

もう、やる前からなんかため息がもれますね!



……



まぁ文句を言いながら適当に頑張っていきたいと思います。

手法としてはこれも我慢を多用します(雑

成せば成るでしょう

3.壁をのぼる

最近ちょっと知り合いにボルダリングに連れてってもらったんです?

あのあれです、カラフルな石ころたちが壁に散らばってて

それをのぼりながらゴールを目指すやつなんですが

もうなんか全然登れなくて

その知り合いはそんな私を横目にすいすいーっと

なんかね、くやしさというか、

まぁ若干の苛立ち?(こらこら


そうなんか。燃えるものがありましたよね。

目標1のこともあり、続けてこうかなーと思いましたが

腕がめっちゃたくましくなるそうなので、

ちょいちょいやっていけたらなとおもいます。

……でも正直言うと

もう今年はもう行かなくてもいいかな

と思うくらい楽しさでしたので

もうたぶんいかないでしょうね!!(目標……




4.鍵盤を弾けるようになりたい

結構昔から、やりたいやりたいといっていましたが

一向に動く気配がないさざんかさんでした。。

時間が今後たくさん取れるような気もしてるので

ちょいちょいとやっていきたいなーと思ってますが

なかなかキーボード自体が高くて、

初めの第一歩が敷居高いですよねー楽器って

まずは買うところから


だれかキーボード余ってる人いたら譲っていただけませんかね

というかだれかほんとに養ってください。





今年の目標としてはこんなもんですね。。


でも多分読み返さないので


全然意味のないものになるんですけどね(これは何の時間だ



こんな私ですが、二月ちょっと過ぎたくらいに

再開していきたいと思ってますよ!!

今年もよろしくお願いしますね!

psこっちは冬でもとても暖かいです。。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる