目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2023-04-13 03:07:44.0 2023-04-13 08:43:43.0テーマ:誰か教えて!

メガネの置き場選手権

だんだんあったかくなってきましたね。、





まだこっちの土地での夏を経験してないので

どれくらい暑くなってしまうのかが不明ですが

頑張っていきたいと思いますよ!!






最近私は全然インしてないんですが

元気チャージも440時間まるまる残ってるくらい

元気にやっております。。


ちょっとインしなくなった理由を

考えてみましょうか。。。

何かが解消されれば、きっとインも増えるでしょう。 1.遊ぶ時間帯。。

これが本当に肝ですね!!

勤務時間が劇的に変わって

17時から26時と言った感じの

いわゆる夜勤?夕勤?みたいな感じになってます。







この時間帯って実はドラクエするにあたって

とんでもなく都合がわるいんですよね。。






みんな遊ぶ時間って言ったら早くて17時から??


そして遅くて翌2時くらいまで遊ぶと思うんです??



まぁドンピシャに勤務してるわけなんです。。。



ドラクエに限らずリアルでも

飲み会やら、平日に遊ぶにあたって

この時間帯を使うじゃないですか??




なんか昼間ほんと死ぬほど暇なのになんもせんで

そのあとに働いて帰ってきて朝3時として





どらくえインしてみるじゃないですか?







まぁーーー誰もおらんとですよ!!

(逆にストをやるチャンスではあるんだけども






故に絡む相手もいないんで

インが減ったかんじになってしまい。

じゃあインしない代わりになにしてるかというと



なんとこれが、大体メガネを探していますね。。







ほんと時間を無駄遣いするのが

大の得意なんですよね私 2、チムがなくなった。

先ほども言いましたが

ほぼほぼ1がインが減った理由なんで

そんな仕事を選んだ私が悪いんですが。、。



故にここからは端的にいうと

原因を他になすりつけようと

必死に考えるコーナーですね//




そうなんです。。

人間というものは原因を追及するという建前で

本心では誰かのせいたがるんですよ。。。。

すごくよくわかりますよ??

私もかろうじて人間ですからね///


何年かしばらくさざんかと、裏垢のよつばが

お世話になってたチームがありましたが

少し前に跡形もなく消えましたね!!


正確にいうと、なくなる連絡はあったけど


私もインしてなくて

久々に入ったらだいだい色のチャット枠が

無くなってたみたいな感じですね!!



、、、




まぁ原因は、私がインしなくなったからですかね。。(お前のせいじゃねぇかっ!!


ええまぁ当たらずとも遠からずだとは思うのと

まあなにが悪いかというと、、

そんなドストライクな時間に

シフトが入ってるさざんかさんのせいですね








というかそんなことより(そんなことより??


私の最近の悩みを聞いてくださいよ。。


結構前からめっちゃ困ってることがあって


何回かチャットで聞いたこともあるんですが


「私のメガネ知りませんか?」なんです?




やーもうなんか、、

ほんとに足でも付いてるんじゃないかと思うほどに

どこかに行くんですよ(真面目に困ってる





寝て起きたらもうね、おらんとですよ。。、


朝3時にインした時と同じくらいおらんとですよ。。


1日の半分くらいがメガネを探してる時間で(無駄遣い

、、、、というか最近気づいたんだけど



メガネ自体を探し当てて、いざ実際にかけても

見えてる世界があんまり変わらないので

またどっかやっちゃうんですよね。。


なんかもう目が悪いとか

メガネが悪いとかじゃなくて

頭が少し弱いんだなーと思うようになりましたね。、


誰か、度の合った新しいメガネ買ってください!!


こちとら課金まで切り詰めてるんですよ。







ほんとお願いしますね?






、、、、










とか言いながら結構前からわかったんですよ!!


私に投資してくれる人なんて誰もおらんとですよ!

朝3時にインした時と同jry





、、、、まぁ、見えてた結果です、ええはい。

想定範囲内です私は全然大丈夫です(震









いいでしょう。。。。








お金を出せないというのなら


「ここにメガネを置くと良いよ」



というのを教えてくれると幸いです。。



優勝者には、さざんかさんからのねぎらいの言葉を


プレゼントしたいと思います!!


制限時間は日がのぼるまでか

私がメガネを見つけるかまでです。。

たくさんの応募お待ちしてますね。

それでは始めてください。。。


ps.最近仕事の帰り道に野良猫がいて少し癒
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる