目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2023-04-29 15:20:20.0 2023-04-30 22:23:08.0テーマ:誰か教えて!

猫と暮らす。。。(願望編

最近ようやく16時から18時以外の時間帯も

インできるようになりました

なんかほんとに入れない期間長かったですね。

1年?2年くらい?休み気味だったのかな。。

かれこれ5年くらいやってて

ようやく分かったんですが

このドラクエ10ていうゲームは

利用券を買わないと遊べないんですね。。

みなさんはご存知でしたか??

ん......そうかそうかww

知らなかったのは私だけか、、、?

、、、なら教えてくれよ!!(逆ギレはよくない




まぁそんなこんなで

09鯖にも入れる体になってしまいましたよね。。。

でもやっぱ帰ってきてみると

アストルティア楽しいもんですね。。。

最近は買った不思議なボレロやしっこく装備が

まだ着れないのでレベル上げしてますよ。。。
(どうして買った??



なのでとにもかくにも

一緒にゴーレム強に行きましょう。。

ゴーレムかすごろくか大富豪やりましょう。。

ちなみに他のコンテンツを誘ってきたら

ばちばちにしぶるので覚悟しておいてくださいね?
(嫌われるよ?

サブの子もいまゴーレム強に辿り着きたくて

ストを少しずつ進めてますよ。。。

んでもハウジングもしたいけど

もうちょっと先の話になりそうかなー。。

6月ごろまでには1件くらい着手したいところ。。


そんな不明確な未来の話なんかより

最近よく行くスーパーの外に猫がいるんですよね。

(というかここの地域、むちゃくちゃノラ猫います

まぁぁぁ可愛くてね!!

ついついなんかお菓子やら食べ物やら買って

ちょっと分け与えてるんですが

何をあげても大概のものは

一心不乱にたいらげてるのですが(かわいい

チョコだけはなんか食べないんですよね。。、

あんな美味しいものをどおしてーー???

地面に置かれたチョコを見て、

すん、、、ってどっかに行っちゃうんですよ。。

、、、、、

仕方がないから拾って私が食べますよね。。。
(ほんとにやめて?


て、その後にネットで調べたら

ネコってチョコダメなんですね。。(初知り

記事を読んでもよくわかんなかったけど

カフェインの耐性がない??のかな。。。

、、、まぁなんかダメらしいんです
(ちゃんと読もうね?

でもなんかこれってすごいですよね?

ノラさんも自分が食べられないものを

ちゃんと把握してるというか、、、、、

知らないけども知ってるというか。。。

伝われこの気持ち!!(伝達がざつい

まぁそれで、、、そう考えるとさ??

メロンとか食べてなんかかゆいんだよなー。。。

とか思ってて調べたら実はアレルギーだったとか

っていうケースを思うと

結構人間は察知する能力が低いのかなと思いますね
でもちょっと読んでショックだなと思ったのが

もしも生まれ変わったら。。

裕福な家の猫になりたいとずっと思ってたんです?

や、というか今も思ってるんですが

もし仮にそれが実現した場合

暮らしには一切困らなくなるんですが

そのかわりチョコ食べれなくなると。。(悲

そんな絶望を突きつけられた瞬間でしたね。。。

、、、、

まぁ、、、働かなくてもいいなら。、

チョコ食べられなくてもいいかなと思いましたね!!
ps.最近クーラーつけるようになってしまいました
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる