目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2023-09-20 22:28:47.0 2023-09-21 02:32:48.0テーマ:ハウジング

6.5バージョンアップ情報まとめ(伝言版

どうもこんにちわ
さざんかさんでしたよー


一応昔々建てた目標というものがありまして。
「月に1回くらい日誌を書こう」

というもので、昔はちょっとがんばってましたが

最近は知ってのとおりあまり書けてないのですが




、、、まぁ忙しい???のかな。。。

や、そうでもないんだけど

やー、、書くことがなくなってきたというか

こんな薄っぺらい人生において

特記すべき事項を探すのも結構大変なんです??

最近は時間の経過が早すぎて

歳をとったなーと思いますね。。。


転職してからもう半年も経つんですねーと

振り返るまで気づかない自分もいたし

今日も今日とてとりあえず

メガネを探すところから始まる1日です。。 また日誌の目標値とは別で。。

ハウジングを2ヶ月に1軒ほどやって。

「年間で5個くらい建てる」

という目標があったんです?

まぁ休止する前の話ですからね??

今となっては全然追い付いてはないんですが


5月ごろから復帰始めたのかな??


去年の12月ごろに依頼を受けてたのが1軒あって

そのまま休止入って(最低だと思う

今年の5月ごろに仮復帰という感じで。。

今も結局ズルズルインしてるわけなんですが(仮


その依頼主さんにめちゃくちゃ怒られて

お尻叩かれてながら6月ごろに一軒作りましたね。

まぁ渋ってたのにも少しが理由があって

私ちょっとハウジング依頼ってやりたいんだけども

ちょっとね。困ったジンクスがありまして。。。

それが、じつは

代行依頼者がほぼほぼ休止するというね笑

まぁそら例外もいますけどね?


人は私を「終末代行人さざんか」と呼んでます。

今後休止するよーって人はぜひ依頼ください

あなたの墓標、うけおいます。 やってたら7月が来るじゃないですか?

一応ハウジング系統のルムに入ってるもんで

「ハウジング万博」というものが毎年あってだな?

今年も出るー?みたいな流れになって

みんな「でるーっ!」って言ってる中で

「や、自分厳しいっすわー」とかいうと

あーあ!せっかくみんなやる気なのに

あーあ!そういうとこあるよねーさざんかって

ってなりかねないので。。。。

そうなんです私結構流されやすいというか

おしに弱いというか意思決定が他人に委ねがち?

人は私を「終末代行人ちょざんか」と呼んでます。

ちょざんかーーって呼んだら
ちょろくないですーー!って返しますので


うん……待ってますね??(待ってないけどね?

「でまああす(ノープラン)」って参加して

まぁ結果的には出てよかったですが、

完成したのも発表3日前くらいで

みんなにご迷惑かけるところでしたね。。

や、気は揉んだでしょうね?

うちのさざんかがすいませんねほんと。 一息ついて放送をされているルムメンさんの

カミラさんから実は2月ごろからなんか


お声がかかってて?一番最初に作った6月の家を

出せばいっかーって思ってたんだけど。。。

その家の人が、予言通り爆散してしまい?
(ジンクスって怖いね

無事お墓として建設完了したんですが(不謹慎

そんなものを見せるわけにはいかなーいっ!!

ということで、カミラさんも半年待たしてるし

月曜休みがあまりないので次の機会を

伺ってると年もまたいでしまいそうなので

またノープランで「でまーーす」

ってことで8月も1軒作りました。

これも無事放送開始の2時間前くらいに

ようやく全部出来上がって危なかったですね。

最近はほんとスリリングなハウジングばっかりで

人は私を「不安要素」と言います。

ちょっとその呼び方

へこむんでやめてもらっていいです??(真顔 そして時は流れ、9月にえりりんさんの回があって

不安要素、無事ちゃんと起きれたので

参加してきました祝

ご招待ありがとうね!!

なにしゃべろうか考えてたんだけど

作り込みに圧倒されてしまい

ほぼほぼとんじゃってね!?

や、ほんとにたくさん、三日三晩寝ずに

なに喋ろうか考えたんですけどね!(ノープラン?

いいお家なのでぜひみなさん見に行ってみてください


まぁそんなこんなで今ものらりくらりやってますが

この終末代行人。今月に1つ依頼を受けまして

今年いっぱいの目標としてがんばります。。照

今度の依頼は大きくてマイタウン丸ごとという

結構大掛かりなので、報酬の話になって

1億で、、って言われたんだけど。

「や、自分……お金じゃないんで」とか、

なんかよくわからないかっこつけをしたあと、

今になって後悔してますね。

まぁそれはそれは立派なお墓が建つでしょうね

文字数がないのでアプデ情報はまた今度です
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる