目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

さざんか

[さざんか]

キャラID
: TZ140-278
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さざんかの冒険日誌

2023-12-26 16:19:19.0 2023-12-26 21:13:36.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

振り返ってて2023

そいえば、ちょっと昔の日誌を見てて

今年の1月頃のさざんかさんが

どうやら無駄にやる気に満ちていたのか

「2023年の目標」なるものを立ててまして




、、、、、



ほんといい加減にしてほしいですよねそーいうの。、
昨日の自分ほど強敵なものはいないと

どこかのミュージシャンがおっしゃってましたが

すごく同感します。。



ただなんとなく無責任に目標をたてた

あの頃のさざんかを今すぐにでも始末したいですね。
なにが「あいきゃんどぅーいっと2023」だよ笑

やーほんとこっちの身にもなってみろよってね。


でも他に書くこともないので
(そんな無理に書かなくてもええんやで?

ふりかえりと行きましょうか 1.やせる

痩せました。。50kg台には乗ってます!!
(かろうじて)

方法としては我慢と書いてありましたが。。

まぁ特に何もしてないです。。

そうですね。。何もしないをしていたと言うか

「我慢」というより、「放棄」が近かったですね。


なんかもう。。。今日はいいかな??

とかなる日がしばしばあって、

まぁ言ってしまうと不健康に痩せましたね。

皆さんはマネはしないでね。。。 2.資格を取る。。

1個取りました。。。

予定では3つ4つくらい取りたいなーとか

パソコンの中のいつかのメモに書いてありましたね。

まぁうん。。。

でも自動車免許の更新もしたし(えらいっ!!

2つと換算しましょう。。頑張りました。、



3、壁を登る

、、、なんだこの目標は笑






とか思ってましたがそういえば、お正月頃に??

観光に来た人の相手をする雑用??(無給

みたいな立ち位置にいたんですが

まあその中でボルダリングに誘われて、、、、

あーちょっと楽しいかもなとか

思ってたのかもしれませんね。

ボルダリング面白いですね!!って

その人に伝えた記憶はありますね。。


とんだ社交辞令でしたね。。





それ以降1度も誘われてないので

もちろん1度たりとも登りに行ってないですね。


なんか年間パスがむちゃくちゃお得だったんだけど

買わなくてよかったですね。。

昔のさざんかさん、良い判断しました。、


はい次。。。
4鍵盤を買う


なんだこの目標は、、、

どうかしてるよもうほんと。


でもちょっとおもしろかったのが

これ覚えてるのが。。。会社の人に、、、


聞いたんですよね。。

「やーうちキーボードなんでもいいので

ちょっと探してるんですよねー今,,,」

とか言って、、会社の倉庫にあるよ!!(笑顔



って言われて、、出てきたのが

あの、アルファベットがたくさん書かれてる

あのパソコンのキーボードが出てきて。。


人生そんなに甘くはないですね。。

なんか申し訳なかったからもらいましたよね。。


今のpcノートだし。。

とりあえず家の倉庫に寝かしてますね。。

しまう場所を変えただけですね。。。


まぁ結果としては。。

キーボードは手に入れた!!ということですね!


目標達成です。おめでとう!! 総評とすると??

3/4くらいクリアできてるんですね。。

思ったよりえらいですね私、、、笑



あとはーアストルティアでも一応年内の目標があって

・レベルを120にそろえる
  達成(ゴーレムってすごい
・マイタウンをかう
  達成(1人
・防具を新調する
  △。。半分くらい更新したかな
・バトルロードをやる
  △とりあえずsまでにはした
・家を5件作る
ざっくり今4件作りました!!

そのうち2件がもうないです爆

それと年内締め切りのハウジングの依頼があるので

あとこの5日くらいで2件を作る予定です(白目

キリギリスは冬でも、お歌を歌うのであります。。

それではみなさま良い年末を。。

私は仕事へ行ってきます。。。

ps来年の目標は釣竿とルアーを捌ききることです
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる