目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくっぷるの冒険日誌

2018-01-09 23:03:32.0 テーマ:おしゃれ活動

2年ぶりのドレスアップ★

ドレア、2年ぶりくらいにしました!
バージョン3の時は一度もしなかった笑
理由は、1.金、装備枠がない、2.プクリポはダサくても可愛い!(妄想&言い訳

しかし!
年末にルームリーダーから誕生日プレゼントを
フレ様からクリスマスプレゼントをいただき
なんとドレスアップが出来ました!

やってみて思ったこと。
楽しい(^-^)
金かかる…花高くない?→お花、金策になるよね!
装備枠がさらに圧迫…→いつもポスト満タンな理由はこれにあるw

さぁ紹介しますよー コサージュの色が濃すぎた!
でもブラットカメリア1本2万だから今更色変えれなぁい
ずっと着たかったひつじのころも!
可愛いコサージュ!ありがとうございました!
(ゴローさんパンツが腰パンらしくお腹がちょっと出てるのはヒミツ!) いただいたガウガウセットを用いての着こなし。
冬っぽく濃い色でまとめてみたよ!
いつか見たワイドショーで足のトレンドカラーは緑!ってのを思い出し緑をチョイス
うーん!帽子つけると動物みたいに見えるね、笑笑
いつもサポを借りていただいてる方はこれが一番多く見かけたかもね!
これは超安いドレスアップ!
ぬすっとの服と靴!レッドのお花!

ドレアのきっかけを作っていただいてありがとうです!
ハウジングもやりたいけど金と装備枠の関係上あきらめて他の方の日誌で楽しみます!
家、まじでみんなすごいよね。見てて飽きないです!
またステキなお家やドレアの日誌たのしみに待ってます〜

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる