目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくっぷるの冒険日誌

2021-08-16 11:30:58.0 2021-08-16 21:19:28.0テーマ:その他

色々と振り返る いつもの長文

開いてくれた人はトリニティで出会った事ある人かな
  
トリニティを辞めて10日くらい
不思議と練習試合に行きたい、遊びたいの感情はなくて
今はイライラした時の精神状態になるのが嫌という気持ちのほうが大きい

辞めた日は
私が一方的にバツをつけてしまった方と歩み寄れた吉日でもあり
フレから暴言を受けたという最悪の日でもあります

とりあえずドラクエのソロで対人するのなら
・文句を言わない
・目立たない
が重要で、もしどちらかの地雷を踏むとゲームがやりづらくなるし利はないです
ソロならフレも中途半端には作らない
顔見知り程度で挨拶するくらいでちょうどいい

結局思い返せば、勝つために私はフレや知り合いを狙ったりしていたのだけど
→固定で来ている方を中心、後はその人を狙わないと勝てない場合ソロでも
やられている方からすると『狙われている』と思う人もいますよね
私だってそう思うこともあるし
高勲章になるほど狙われる機会も多いからその気持ちは大きくなるのかな

いっその事、顔見知り、程度の関係のほうが楽なんだと思いました
性格がある程度分かっているのならいいけど、分からない人はどこが地雷ポイントかも分からないし
ゴタゴタがあってもソロは誰からも守ってもらえたり庇ってもらえたりも出来ない
フレにそこまで求めたくもないし、期待したくもないしね
だけど、今のルームのみんなは優しいし信頼関係も感じるから
比較すると寂しかったのかな
トリフレは皆いい人だった
だから信頼関係が築けなかった自分が悪いし
結局はトリニティは私が目障りなことを沢山していたから仕方ないと思ってる
だけど、何一つやった事については後悔はないから
コンテンツが自分に合わないんだと思うことにした

ただ一つ。たつ鳥跡を濁しまくる
のような終わり方しかできなかったことが残念

定期的にこんな感じの振り返りはしたい
ポジティブなことは出てこないけど、たくさんの時間を消費したゲームだし
私はトリニティが大好きだから思い残すこなく締めたいと思う

嫌がらせを受けていて一番憎まれてる?と感じていた人が
最も私を理解してくれ、適切なアドバイスをくれたことが響いたんだよ
あの人の助言がなければスパッと辞めれてないと思う
感謝だよ、本当に。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる