目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくっぷるの冒険日誌

2022-02-17 12:42:12.0 2022-02-17 12:48:30.0テーマ:その他

バトルトリニティ模擬戦のお知らせ

バトルトリニティ関連の日誌です

模擬戦参加のお返事ありがとうございます!
模擬戦の実装時からレート分けをした練習試合をしたかったのです!
やっと念願の第一回を行えるまでになりました(/ _ ; )
休止中、お仕事の関係等で今回一緒に戦えない人は、時間の合う時に一緒に遊べるといいなと思っています

今回の模擬戦のメンバー様は
1.模擬戦フレとしてフレンドになっていただいた方、旧来からのフレ
2.練習試合への参加頻度が高いor対抗戦ソロのみで上級以上取得
3.トリニティの経験が長い
等の基準でお声をかけました
皆さん大がつくほどのトリニティ好きだと存じます

普段ソロ参戦が多くトリニティルームに所属していないため
なかなかレートが揃うそうな試合ができる機会がなく
ソロ参加者もそのような試合が出来ればよいなぁと思っていました

ある一定以上のレートに揃えたいのもあり、練習試合か対抗戦で1000勝はしているかな、という方に厳選したつもりです
練習試合にはよく訪れますので、また機会があればスカウトさせてください
逆に日誌を読んだ方で興味がありましたらぜひお声掛けください
遊ぶからには上手くなりたい!
そのような気持ちのある方は大歓迎です^ ^

個々に15人を集めた練習試合ですので、いつものように好きな職をして
自分なりに勝てる動きを計算してくれたらいいかなと思います
固定戦のような5人での戦略ではなく、阿吽の呼吸を楽しめればかと

最後に参加者の一人がメイン休止中のため2垢さんでお越しになられます
メインは特級をお持ちでいらっしゃるくらいのトリニティ好きです◎
得体の知らないキャラでの参加でも大丈夫ですか?
とご相談をいただきましたので念のためにここに書いておきますね(^ ^)

日時・鯖は改めて手紙おくります!

大変恐縮ですが、貧乏なので景品ありません…汗
また、配信はいたしませんのでご安心を…
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる