目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくっぷるの冒険日誌

2023-03-27 18:10:41.0 2023-03-27 20:42:51.0テーマ:その他

トリニティ対抗戦〆

結果は紫で23位でした→訂正24位ですww適当すぎるw
欲しい勲章もらえました!
おめでとうー!パチパチ!
と祝って終わりたいところですが、ここまでの流れが悲惨でした…

トリニティしないフレからは
『愚痴っていたけど全然気持ち分からんかったw』
と言われました
そんなもんですw
どうでもいいことで怒っているのが多かった

さらに途中大泣きしたんですよ、ゲームなのにね
悔しくて絶望して泣いちゃいましたw
久しぶりに号泣した、配信してるのにw
見知らぬ優しい人に慰めてもらった。。ありがとうございました
この時点でトリニティしない人からはドン引きされるレベル
客観的に見るとガチ勢すげーな…おいって私も思う
気持ち悪いと言わないでね

旦那からは『なんでそんなにガチになれるんw』と言われました
旦那には愚痴ってないけど
仕事後に平均朝の4時すぎまでゲーム、さらに朝もゲームしてたらそりゃ言われる
でも朝にゲームをしたのは3日間だけだよ…それ以上は申し訳なくて出来んかった
1番の愚痴のネックとなったマッチング不運問題は、共感ももらえず
『他人が関わるゲームで自分の思い通りになるわけないやん』
と言われ、正論すぎて絶望しました

はじめは頑張る気なんてなかったんよ
対抗戦始まった時にはトリしないフレと自由にモードで遊んでたし
普通にガルドドンにもいってた
でもソロ戦で妙に勝ててさ、で、欲に目が眩んだ
欲に眩んだ結果、怒って泣いて絶望して…今に至る

一言申し上げると、『アツくなったら負け』
ですな!また一つ人生の勉強になりました!

おい!なんだこの日誌!
お祝い日誌じゃないやんか!!! かわいいプクリポが多いよねー
この方達は全く存じ上げません!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる