目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのプクラス

ぷくっぷる

[ぷくっぷる]

キャラID
: OD542-900
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくっぷるの冒険日誌

2024-01-13 11:30:53.0 2024-01-13 15:02:10.0テーマ:その他

老人のつぶやき

新年
書き置きメモに
『4日からインします!』
と書いていたルームリーダーが全くインする気配がない
手紙を送るも返事が来ず
私と違いマメに連絡をくれる人なので
生存が心配となり、家族宛に安否確認を広場のコメントへしてしまった

他にも検査入院してるよーってフレが12月から全くインしないので
生きてますか…?と手紙を送った

結論、二人とも生きてました
突然4させてしまいすいません(´ω`)
ビバ!リアル充実! ドラクエをやってさ10年ともなると10歳も歳をとるわけですよ
この写真はバージョン3のフィールドボスルーム討伐の時のものですが、半数はドラ10を無言フェードアウト

この時くらいには、オンラインゲームですし突然インしなくなっても
結婚して生活環境変わったかな?
仕事が忙しいのかな?
他ゲームにいったかな?と考えていたのですが

この歳までくると『え、生きてる?』とか思っちゃうのよね
どういった年齢のフレ関係やねんw
妄想にまかせますw
セクハラすいません
オパンツの関係を築いた人達が突然いなくなると寂しいですよね

出会いは必然であり縁のあるものだと思っています

長い知り合いでは縁をもらって10年になります
巷では『えあふれ』と言われる関係でも
ログオンしている様子を見るだけで嬉しいんですわ

能登の地震だったり、戦争だったり
今さっきまで元気だった人が突然いなくなると思うと
ギュッと心が苦しくなります
無言フェードアウトをやらかした超本人のくせにww
偉そうなことを言ってしまい
恥ずかしくて、顔を星で隠しちゃいます
最後にトリニティ
常連の人は少なからず、ほとんどのキャラは覚えています!コワッ(゚o゚;;
フレ様にはいつも癒しをもらっています★
敵としてあたっても、心の中ではトリニティ好きのナカーマ

トリはフレじゃなくても近親感があり、ここの人間関係は全く別世界
好きも嫌いも縁って感じ
何かされても何も感じなくなったら、ある意味終わり。合掌

うーん、新年早々からお坊さんみたいに縁を語ってしまった!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる