目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

栄光の勇者

ローサ

[ローサ]

キャラID
: PW242-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ローサの冒険日誌

2024-01-01 23:12:32.0 2024-01-02 17:50:17.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

新年早々とんでもないことになっている日本

日誌を見ているみんな、ローサよ。
あなた達は突然の日誌で驚き戸惑うかもしれないけど、今年の元日の16時頃に日本のある場所でマグニチュード7以上の地震が観測されたそうよ。
その影響であたしが何よりも期待していたあの番組の放映がかなり遅れるらしいけど、その番組に出てる人の中で自分のターンの時に決して外さない男性アーティストがいて、ポルテやイルーシャの噂では今度はパートナーがとんでもないことをやらかすことでブチギレするみたいよ。
もしもそれが本当なら、あの大地震がその追い風のようになって、最終的に消えてしまうんじゃないか?という噂も出ていて、もしも本当に消えたならあたしの昨年の秋からの怪しい様子もこれで納得にしてみたいんだけど……もしもそれでも消えなかったら……あたしの昨年の頑張りの意味を少しでも理解出来たというのにしてみたいわ。
…ということで、突然の日誌でびっくりしたかもしれないけど…今後も災害には気をつけてね!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる