目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこにゃんこ

マウ

[マウ]

キャラID
: AE440-293
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マウの冒険日誌

2016-10-17 14:39:57.0 2016-10-17 15:36:40.0テーマ:フレンド

にゃんバトン・・・だと?!

みなさんこんにちは^^

フレのにゃにゃまるさんから 「にゃんバトン」をもらったよー!
にゃんて素敵なバトン!(≧▽≦)
きっとマタタビがしこまれているに違いないのにゃ・・・
人型にゃんこ!猫にまっしぐら!の私にもってこいにゃー♪


ずーっとにゃんこになりたいと思っていたら 猫耳が生えてきました♪(嘘です)
もうすぐしっぽも生えてくるかにゃあ?(生えません)
首に鈴もつけてみたのにゃ!
どこに隠れててもバレバレにゃのだ・・・(ΦωΦ)

☆名前の由来はにゃに?

「マウ」っていうのはエジプト語で猫っていう意味です
エジプシャンマウ・アラビアンマウなどの猫さんがいますね^^
たまたまテレビでやってた猫番組で紹介されてて 響きが気に入ったのでつけました
みんなが「マウちゃーん」て呼ぶときは「猫ちゃーん」て呼んでるわけですよ♪
むふふ♪幸せだにゃ~(^ω^)


☆住宅村にいるときはなにしてるにゃ?

うーん・・なにしてるだろ?
バザーみたり 妖精の姿見でドレア考えてたり フレさんちにお水まきにいったりしてるかなぁ
お家の水槽で泳いでるお魚を ぼーっと見てたりもします
はっ!決しておいしそ~っ♪とか思ってないんだからね!(ΦωΦ)キラーン


☆今の種族と生まれ変わるならなにがいいかにゃ?

バインバインなオガコさんですw
生まれ変わるなら・・うーん猫族以外は考えられにゃい!
猫族追加でお願いしますっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


にゃんこは自由気ままで とってもうらやましいにゃあ~
でも人の感情に敏感で 寂しい時や辛い時にそっと寄り添ってくれたりするにゃ・・
そんなにゃんこに私はなりたいにゃ!

うっかり具合がハンパない私を 暖かい目で見守ってくれるチムメンさん
へっぽこな私を誘ってくれるフレさん
明日 この世界がなくなるかもしれないんだから 思ったことはちゃんと伝えようって教えてくれたフレさん
本当に大事なものを大切にしてねって教えてくれたフレさん
みんなとっても大切だから みんなの癒しにゃんこになれるように頑張るのにゃ!


さーて バトンをまわすにゃんこ仲間は~

我らけっとしー俱楽部の猫番長!
★ぶ~すかにゃん
猫属のオサレリーダー
★チェミにゃん
にゃんこ大好き
★にゃんまさにゃん

に お願いしようかにゃ~(^ω^)
お時間あったらでいいので よろろーん(=゚ω゚)ノ

ではでは またねなのにゃ~ヾ(≧▽≦)ノ


☆おまけ☆
お魚を素手で捕まえようと 奮闘するの図


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる