目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者X

マーカス

[マーカス]

キャラID
: LP670-919
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーカスの冒険日誌

2017-03-13 07:24:01.0 テーマ:チーム紹介

チーム鶏鳴亭 メンバー募集中です!

はじめまして!
チーム鶏鳴亭(ケイメイテイ) サブリーダー
マーカスと申します。
アクティブ減少に伴い、新しい仲間を募集しています!


以下、概要&募集要項です


※チーム名:鶏鳴亭(ケイメイテイ)
※メンバー:16名(+サブ7名)
           アクティブ数 暫定4名~
         (サブ主のメインキャラとの交流あり)
           夜の方がイン率高めのチームです
          →社会人、学生、主婦の混成です
※チームレベル:27

※チームルール:特になし、
               チムクエ等の強制もなし

※募集要項:
 ・明るく元気!
 ・最低限のマナー、モラールが分かる方
 ・ちょいとお下品なネタ大丈夫な方
 ・初心者、ベテラン、サブ問いません
 ・相方もちの方もOK
    (青ピン立ちっぱだとこちらからは
     声かけにくいので、自発的に募集・チャット
     が出来る方に限ります)

※その他
 ・2017年5月で1周年のチームです
 ・ 各コンテンツ攻略の呼びかけもあります
 ・まったり好き、エンドコンテンツ好き、
   ソロ好き いろいろなタイプの方が所属
 ・ チームイベントはたま~にやります、
    メンバー企画のものもウェルカム!
 ・ 楽しく交流がモットーです
 ・20~24時がコアタイム
   (日中も少なかれINはあります)



以下、入隊を希望される方へのお願いになります。
・パパさん、ママさんもいらっしゃいます。
  やむおえない離席、チャット返信ができない
  場合もあるかと思いますがご理解願います。
・失敗等は人間ですのでもちろんあります、
  カバーしあっていきましょう!
・インアウト時の挨拶の強要はしてませんが、
  なるべくお願いしますね!
  あったらうれしいです!



ありきたりな募集ではつまらないので、
つまるところのお話…

チームとは何か?…まだ分かりません
“いつでもワイワイ ガヤガヤ 会話も途切れない募集も活発なチームに入りたい!”
確かに理想ですよね、ですがなかなかそう上手くはいかないもの
チーム専用の特別なコンテンツも少ないですしね

時間がない、
リアル大事、
やりたいコンテンツを優先したい、
金策したい、
過疎・飽きも出てくる、
苦手な人も出てくる、
対人トラブル、 etc…


全部分かります!
時間、リアル、フレンド、大切にしてください!
飽きたら休めばいい!
苦手な人には“バルス”と唱えましょう

ふとした時に
和んだり、相談や雑談したり、ふざけたり、
ラジバンダリ、、
そんな絆があるチーム いわゆる身内 を作ってみませんか~(*゚∀゚*)

わたし自身リーダーをしてましたが、子供も産まれリアルが多忙になり退きました
イン率がなかなか定まらない時もありますが、
より良い交流をしていきましょうね(^ω^)


気になる方は当日誌へのコメントお願いします
どしどし入隊希望お待ちしております~

最後に長文失礼しました。
読んで頂けた方ありがとう♪(´▽`)


イベントだって

邪神だって

闇金だって

みんなみんな チームで 

いきたいんだ~(*゚∀゚*)

レボリューション 鶏鳴亭!!


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる