目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者X

マーカス

[マーカス]

キャラID
: LP670-919
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーカスの冒険日誌

2017-03-19 20:10:39.0 テーマ:チーム紹介

社会人、学生、主婦の混成 チーム鶏鳴亭!メンバー募集中

はじめまして~
チーム鶏鳴亭(ケイメイテイ)のマーカスと申します

チームをお探しでお悩みのソコのあなたに朗報です!
それはスバリ!
鶏鳴亭は新メンバーを募集しています!



チーム鶏鳴亭ってどんなところ?

ゆったりまったり個性的メンバーの集いであり、毎日楽しいチームです

縛り等はとくにありません
自分達がやりたい時にやりたいことを発言し、集まってワイワイ遊ぶ
ごくごく当たり前かもしれませんが、そこがいいところです

いいところを書き出すとA3用紙が1枚埋まるので濃縮しました( ´ ▽ ` )


そんなチームですが唯一悩みが…
チーム内で人が足りず、そんなやりたいことすら出来ない時があることです


“個々のフレンド混ぜればよくね?”

おっしゃる通り、それもあり!
ですが折角のチーム!メンバー同士の交流の場も増やしてみたいんです


“サポか野良で組んだ方が効率よくね?”

そんな時もあるでしょう!
効率のイイ方を選ぶのもいいよね!
でもサポは所詮AIです、会話しません
野良は一夜限りのお付き合いだったり…
それらに飽きたときにはチームプレイもいいんじゃないでしょうか
ボスに負けても楽しんだ方が勝ち!


“マジやばくね?”

マジやばいです!



せっかくのオンラインゲーム
1人で遊んでても虚しいだけです


だからこそ!!


チーム  仲間を募集します!
少しでも盛り上げたい
そんな思いで最近 活動しているメンバーもいます
^^


もし、少しでも興味がわいて入隊をしてみたいそこのアナタ!
当日誌へのコメント または あしあとへの書き込みお待ちしてます(*゚∀゚*)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる