目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-11-28 07:20:38.0 テーマ:ハウジング

ハウジングコンテストに応募してみました。

おら、この畑が好きだー。 朝ドラを復活させたクドカンドラマ風 左は、試練二門のまだまだアマチャンですがのアマゼルですw
なんのこっちゃ。


さて、タイトルで完結しちゃってますが、ハウジングコンテストに応募してみました。


完成度低いし、そもそもセリフがないと成り立たない劇場型ハウジングと、まぁ、邪道なこともあり、ためらってたのですが、告知ページをボケーと見てたら、

「オラ、この祭りに参加してぇ!」と、テンション上がりまして。。。


寺子屋アザゼルでコメントつくって応募。余所行きの文章ではなく、いつもの日誌通りのへこーな仕上がりとなっております。

写真も撮りなおしたわけではないので、他の方に比べると労力は割いておりません。

一票よりもハウジング好きの友達を増やしたいって書いてしまってるしね。

「お前、ちょっとガバガバすぎんよー」と、つまみ出される可能性もあり□。
↑関係ないですが、ガバガバ勢揃いのダーマ再教育センター陣の中では比較的まともだが、乳首がジャケットで擦れてしまってる人。


まぁ、好きなことなら出来不出来で躊躇せんでやってしまえばいーんですよね。使える労力も人それぞれ。コンテストの主旨とは違うかもしれませんが、人と比べるとキリがないし、しょーがない。

コロシアムがスポーツならば、ハウジングコンテストは文化祭のノリだと思います。お互いの出し物を、その場を、コミュニケーションを楽しむ場。


僕は応募作品が公開されたら時間をみつけて、ちょいちょいお宅訪問する予定です。やっぱり実際に見るのとは違いますからね。楽しみ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる