目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-01 01:02:01.0 2014-12-01 06:53:34.0テーマ:その他

少しがんばった話

いい夢見たいなぁと、願い、この体勢で本日はログアウトしました。 そろそろプクでも許してもらえないかもしれない。


まだまだカンスト職は7職なので、思うようにスキルがとれてません。

片手剣魔法戦士でコロに行けば、八連敗したり。。。プレーヤースキルを筆頭に装備、スキルが足りておりません。

こらいかん、というわけで、急遽、昨日の夜から、槍をもって真コニウェアに通っておりました。


62→71。疲れたよパトラッシュ。。。まだ先は長いよ。。。

あれですね。メタル香水は当たるときは大当たりですが、大外しの時は、一匹も狩れないですね。

なまじ大当たりの時を知ってるだけに、メタルに連続で逃げられた時のショックがデカイ。。。

こんつめて、連続でするものではないですね。

集中しすぎるとドラクエが嫌になるとおもい途中から王家、野良持ちよりを挟みつつ、やってました。


ん、野良持ちより?

最近80の職が増えたので、なんとなく気兼ねして行けなかった野良持ちよりに参加したのです。

怖いイメージしかなかったのですが、野良も新鮮で楽しいですね。ドラクエ本格開始から8ヶ月目にして気づきました。

やれる職をもっと減らせば、レベル上げのペースも落とせるんですけど、色んな人とPT組みたいから、もうその選択肢はないんでしょうね。


レベル上げ大嫌いだけど、ストレスぬきつつ、がんばろう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる