目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-06 11:20:54.0 テーマ:その他

集中力がない、ただのポンコツのようだ。

四季の無いアストルティアとは違い、おリアルな世界では本格的に冬突入。

ご多分に漏れず、ワタクシが住んでいる地域でもお雪がふったりと寒さが増しております。

みなさん、お元気でしょうか?ワタクシはもともと寒さに耐性がないのですがやはり、ご多分に漏れず、鼻風邪をひいております。

ハナスイ、じゅんじゅわー。まるで滝のごとある。。。!?

弓の140スキル欲しいし、いずれハンマーにもふりたいし、いっちょ道具使いのカンストやってみっか!?と思ってたのですが、今週後半は体調不良でインできず。。。

哀しいです。。。、っというのは半分嘘で、レベル上げがキライ過ぎて、半分ホッとしております。

ちゅうちゅうちゅうタコかいなではなく、タコタコタコタコかいな。。。タコしかいないオンライン。辛い。

今日はお仕事オヤスミなので、久々に超さいほう針の依頼もきてますし、マッタリとインはしようと思いますが、タコを狩る気力は無し。

マッタリ上げれるレベリングはないですかね?ハグはだめよ、だめだめ~。アザ美ちゃん人形はお金無いないし、あれ、人によっては忙しないもの(;_;)

なんか、レベリングの場所探してたらいつも以上にグダグタしたまま終わりそうですがとりあえず今からインしようとは思います。

では、後程。皆様も健康管理には気をつけて御自愛くださいませ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる