目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-14 10:57:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの征服者の称号を得た!

チムメンと夫妻に倒される事、幾数回。。。ついに、羽衣でのピラ8層制圧完了なり!

やったー!!!!!!!!近々の目標のひとつを達成しました。


意外と射程範囲の長い▲化と、地獄のサタンも金次第なGSが厄介でした。

しかしいくらなんでもGSしすぎですね。家の払いものは終了しているのでしょうか??


ボーナスで旦那様に支給されるお小遣いは残ってるのでしょうか??
GS直後、旦那様は攻撃力が一段階下がっても、誰も不具合なんて責め立てないと思います。

それとも、旦那様は隠し口座に毎月、給料の一部を振り込む様に手配済み。
「ペーパーレス化で、うちの会社に給料明細はない!」と貫きとおしているのでしょうか??

お考え直しくださいませ。それはばれたさいに鬼嫁が真鬼嫁へと変わり8層が誰も突破できない事態を招きます(;´д`)

年末年始は払いものが増える時期、夫婦の揉め事が増えそうですね。

バージョンアップは25日、8層の難易度が上がっているのが微粒子レベルで存在しますね。。。いや、ない。


なんにせよ。目標達成できてよかったです!

魔魔僧僧。みんなが好きな他の職でいけるようになるといいなぁ。


おまけ。カンダダクエスト進めてたら、街角で楽しげな人達に出会ったので溶け込んでましたwまた今度、どっかでお会いしましょう。

カンダダクエスト自体は出てくる人が面白いので、日誌に書きたいのですが、避けた方がいいネタバレが多いので、書けません!特にフィールド名(;´д`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる