目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-16 01:57:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チャレンジするなら、本当にやりたいことに限る、そういうことです。

急にパーっといきたい衝動にかられて、普段やらないロリータにドレスアップしてみる。。。 たまたま、くじ引きで当たってたミモザを、使ってみるも似合いません。。。

致命的に可愛くない。。。

腕と足だけロリータをのこしたまま、レイブンに戻す。

変わったことがやりたかったので、ピンクに染めてみるもやはり似合いません。。。

もっと薄いピンクの方がいいかなぁ、と思いつつも、スーツの真ん中の部分が、あくが強く、いまいち感がして保留。

モヤモヤしてたら、フレさんからチャットが入る。

ハウジングコンテストに残った方で、僕、スラチャに祝福の書き込みしてたのですが、律儀にお礼をいっていただけました。

いや、こちらこそ、ありがとなのです。なんだか、嬉しくて、お陰さまでモヤモヤがすっ飛びましたよ。感謝です(*^o^)/\(^-^*)

その直後くらいに、チムメンから持ちよりのお誘い。

前々から興味がありましたパラディンに初チャレンジさせてもらいました。カンストしてない職でしたがやらせてくれるから幸せなことですよね。。。

アトラス・つよし!!

案の定、死にまくりました。下手くそでしたが、パラディン楽しいですね。 こんなパラディンだけどねw

もっと練習しないとですね。パラディンできると色んな人と持ちよりできそうですし。

あっ、ロリータは腕が使いやすいと思ったので、そこだけ使おうと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる