目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-21 09:32:16.0 2014-12-21 09:48:55.0テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが80になった!

香水つけて、タコをつつくこと数日。。。

ようやくパラディンがカンストしましたー。

この前のパラディン修行が楽しかったのでね、一気に頑張ったんだよ。

85解放前に間に合ってよかったー。


とりあえず、メインの有り金はたいて、☆2の凱歌とウルベアの盾を購入。

140万しないくらい。

ん、みんなみたく、もっと金貯めて☆3買わないのか?って??

うちはうち。よそはよそ。うちにそんなお金はありません!

ドン!
ドン!

なんだろ。。。当然ダッサいんだけど、なんていうかね、この、うまく言えないんだけど、ソニーピクほにゃーズが作ったはいいものの、すぐ上映中止になりそうなかんじの、、、??

気のせいだな。そういうことにしておこう。。。(==

サポよりもPT組んだほうが、はよ上達するかな?と思うんで、見た目怪しいですが、コインボッスンとか強ボッスンとか誘ってくだされ。

見習い将軍として、皆の背中をそれなりにお守りいたします!

お金が復活してきたら、ドレアして、将軍を脱出しよう。

ブローチ合成代の確保との兼ね合いで、後回しになりそうだけど。少し倉庫にたまってるんですよ。

今、ガイア一戦一万で買う前提だと、竜玉の理論値作るのに240万くらいかかるみたいですね。ニコ動にあがってました。

準理論値から理論値が60万くらいだとか。。。僕の竜玉333。

ブローチ合成も金かかるなぁ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる