目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2014-12-24 07:32:36.0 2014-12-24 07:56:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サンアックマンへのリベンジ!

おフレンドにお誘いをいただいていた、三悪魔にいってきました。
この前はヒドラが落とせませんでしたからね、リベンジchanceです!

討伐前の恒例、シャッターchance。 ドン!

ソーメン食べたり、電柱の真似したり、モーダメダァorzってなったり、、、フリースタイル。

さすがのブロス様もジト目である。(==


負けもしましたが、なんとか勝てました!ゾンビ動き出してちょいくらいでヒドラを落とせればイケる感じですね。

武武マセン僧、やはり爪の140スキルは強いですね。ガシガシ削れてました。

報酬は安定の欠片、、、これは、リベンジ決定ですね!

85解放、合成緩和によるHPアクセ強化(気に入ってくれるといいなぁー)、2.4はもうちょっと楽になるはず!

たいして楽にならんかったとしても、また同じメンバーでいきましょう、ワチャワチャしてるの好きなんで(*^^*)

シロちゃん、ビスケさん、すけさん、ありがとーございました。


三悪魔後は、チムメンと真災厄にいってきました。タフだなぁ。

真災厄討伐前のラブ注入。チムメンには変態がいる、まず赤に染めようと、貴重な意見をいただきました。

どうみても拒絶反応です。本当にありがとうございました。 緑に染めてもリンクみたいなイケメンにはなれないんだろうな。ゲスな内面が、隠しきれないからかしらん??


あっ、災厄自体は、無事勝利をおさめました。

こちらもワチャワチャしてて楽しいですね。

なぎー、ぽろちゃん、すけさん、またいこうず!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる