目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-03-30 07:03:38.0 2015-03-30 07:04:07.0テーマ:フレンド募集

短剣購入したよ!

金曜日にスキルふりなおしたばかりですが、旅芸人が楽しすぎて再度、振りなおしてしまいました。

僧侶、魔法、武道家、旅芸人、魔戦、賢者。この6職なら出せる状態です。

さよならハンマーと弓、おいでませブーメランと短剣。

短剣は新しく買いました!あんまりお金ないから失敗混じりの会心錬金です。 魔ルンシア先生「400万貯めたら、それを元手に1000万まで増やすって計画立ててたよね?なんで、400万超えたのに装備買っちゃうの??」


アザゼルさん「す、すいません!我慢しきれずについ!!でも成功品は、140万超えてるから、我慢した方なんだよ??僕が買ったのは60万くらいだし、むしろ褒められても良いくらいですよ??」


魔ルンシア先生「そういうのを、安物買いの銭失いっていうんじゃーーーーー!粛清の光だ、ジゴデイン!!!!!!!」


アザゼルさん「ふぎゃーーーーーーーーーーーー!!」


セラフィ「短剣よりも先に雷属性を買った方が良かったんじやないのかな??」


というわけで、今後は旅芸人の割合を増やして遊んで行きたいと思います。

同じく旅芸人が好きな人、一緒に遊びましょ(*^_^*)旅4PTがしてみたい!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる