目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-04-03 00:43:20.0 テーマ:おしゃれ活動

キツネパーカー、カワイイよぅ。

数値を取りながら奇跡の裁縫針を打ち出しました。
まずは、下限値、上限値を探るところから。しばらくは赤字かな。。。

モーモンに裁縫針☆2をバザーの5%引きで置いています。
知り合いで☆2で興味ある人は見てみてくださいな。

数が少ないので、ワタクシの住所は載せませぬw


さて、本題。アニマルパーカー、こんな感じです。

まずは、うさぎパーカー 似合ってません!ブスな妖精になりました。。。

どわこは似合うと思います。多分!どわこで着た方はご一報ください。お願いします。

続いて、きつねパーカー。 糸目大勝利!!似合ってると思います!!

写真では伝わりませんが、尻尾が仕草に反応して、めっちゃ揺れます!
カワイイです。タヌキスーツも揺れますが、その比ではございませぬぅ。
プクにとって尻尾はメイン武器ですよね。めっちゃ合う。

どうぶつキャラ好きにはたまらないと思います。ケッコーおすすめ。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる