目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-04-24 07:24:22.0 2015-04-24 12:43:50.0テーマ:その他

勇者のスタジアム

倉庫が大分圧迫してたし、どうせ、リーネの合成経験値にはならないだやろうとタカをくくって、前の日曜日にねこびげを10数個合成してました。

そしたら、昨日の開発便りを見たことろ、

・ねこびげ経験値たまるやん!
・ねこひげ経験値たまるやん!
・ねこびげ経験値たまるやーん!

(・ω・)

年末あたりのバージョンアップも、ぐるぐるでメダルとかした後で合成緩和来てました。むーw大体予想したことの真逆をいくなwww緩和は大歓迎派だからいいけどね。

ねこひげも理論値ではないけど不意をつくが、1.5、1、1まで育ったし。踊り子メタキン、don’t  恋!いくぜー。間違えた!どんとこい!!いくぜー。

どうも、ドラクエ界の達川光男、アザゼルさんです(ーー;) 知らない10代の子にちょっと補足しとくと、達川氏は、広島カープ往年の名キャッチャーで、現在は、解説者として活躍中なのですが、なぜか順位予想が真逆にいくというオモシロおじさんです。理論はちゃんとしてんだけどなぁ。


今までにない効果がつくといわれてる新装備のセット効果に関して、僕の見立てを書いて、達川氏っぷりを披露しとこうかな?

バージョンアップ後、なんかうまくいかない時にでも見返して、『うまくいかないのは自分だけじゃないんだな』ってちょっとホッとしてくださいませ。

騎神のよろい
・移動速度アップ
・外見は変わらないけど、視点が高くなって前衛がやりやすくなるw
・魔戦装備できるのか?
・片手剣の微強化、スズメの涙ほどの攻撃魔力アップw
まずないなwww

精霊王のクローク
・開幕時一定でフバーハ
・開幕時一定でレンジャーの必殺効果
フバーハはありそう。耐性つくんかな。。。

魔技師のなんちゃら
・開幕時、一定で暴走、会心アップ
・状態異常アップ
きようさでヴァイパーにとってかわりそうだよね。

舞手のプク、服
・大本命、みかわしアップ
・大穴、攻撃時、自分かまわりのテンションアップ
お願いします。買ったばっかりなんです。古代王族を駆逐しないでください。。。

バトルロードな乳首丸出しのやつ
・攻撃時ヘナトスって、防具にはないし、じやぁそれで。
・幻惑ガード30とかだったりして。脳筋向けなやつかな?
・レアドロでもいいや
いっちゃん興味ないやつなのよね。。。

全部共通
・装備者だけでなく、開幕時PTみんなにバフ効果。但し効果はかなり控えめ
PTで重複すんのかな?ロマン!

ホントなんなんだろうね?今までにない効果って。キャプテンクローの通常ドロップみたいなやつでなかったら、いいなぁ。








いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる