目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2015-12-05 21:17:17.0 2015-12-05 21:24:37.0テーマ:その他

インが空いてる人の所感

モチベ高い人は見ない方がいいかもって日誌です。ゴメンね。


久々の休日だったので、ネカフェより昼間インしてきました。
まだまだ出張が続くのです。辛い。

宝くじ、もといしぐさが欲しかったのでね。グレンでポチポチ。

考えたらグレンで買えたの今回が初めてですね。大体一週間経ってから買ってたのでね。

その後はコロ行ったり、王家に少し行ったり、裁縫して終わり。時間が決まってるのでね、フレさんと一緒にって遊びは自重いたしました。

たまにインしてソロってなんか面白くないんだけどねー。

インが飛び飛びになった時点で、日課、週課は諦めているのですが、それに伴いステアップ系の欲望もダウンしているわけで。。。

僕元々ステはさほどこだわりがない人で、耐性あればいいやって人ではあるんですがね。どうもリーネにやられそうな気がしてモチベーションが。。。

こうなると出張前は日曜の午前中に終わらせてたピラへの足がまぁ遠い。
家に戻った後も、野良やソロでワザワザ行くんかいな?って感じです。

やっぱね、チムメン、フレさんと一緒に行くのが楽しいやってなってくる訳です。ピラの低層なんてサポでもサクッといけるんですが、まぁ、作業感が半端ない。 試練なんかも同じですね。なんというか、楽で気楽なサポでの戦闘に飽きてる。同じことの繰り返しなので。

私カンスト半分ほどですが、宝珠的にも出したい職は90、@2、3万で90と、ほぼ終わってるんですよね。焦んないでいいやん。困らないんだもんってなる訳で。。。

まほよろ買ったはいいが、そのあとレグにもタイミング逃して行ってないですしね。。。ブランクある状況でレグ僧侶もきっついなぁって思う訳で。。。もったいないので一回は行きたいのですが。


なんというか、復帰したらテンプレじゃないことやりたいですね。旅4に限らず。

・各自好きな職で、持ち寄り。強ボス。ドレアム。お野菜。
  例)旅、道具、魔戦で、火力をサポート。メイン火力は槍僧侶だぜ☆

・クッソだっさい定型文決め台詞を決めろ!ラストアタックを掴み取れ!身内コロシアムバトル
  普通のコロシアムじゃやっちゃだめだよ(こんなことばっか考えてるからコロまた下手になってるんだ。

・バナナまみれの、ど外道鬼ごっこ
   チーム、フレさんの枠超えてキャンドルつかいやすくするにはどうすればいいんですかね?これが分からないのです。。。

・人間姿ヒドいワン選手権
   種族姿だと決まってるんだけど、人間に戻ると仏滅、、、そんなドレスアップ、君にもあるだろう?
  上げてから落とすスタイルのドレスアップイベント。プクを甘やかしすぎてはいけないw

・ライブカメラジャックマラソン
  1時間くらい、ライブカメラを追っかけよう。これ一度、やってみたいんです。


うわぁ、僕の頭の中、ガチ勢とは分かり合えそうもないw

モチベーションは下がってるけど、やりたいことはまぁボチボチあるのですね。はよ、普通にインできるようになりたいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる