目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大英雄ニコちゃん

アザゼル

[アザゼル]

キャラID
: OB468-987
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アザゼルの冒険日誌

2017-04-30 21:20:33.0 テーマ:その他

アイキャンスピークジャパニーズ

私、Macにparellels desktopを突っ込んで、仮想環境でwindowsを動かしてドラクエをやっているのですが、なんか昨日から日本語に切り替わってくれません!(;;

昨日ちょろっとインした時に、チムチャでhelloといったのはそのせいです。。。

なんか色々とググって色々と試してみたものの症状は改善されず。。。
というかブルーなスクリーンが表示されたりもする、、、

再インストールは嫌だなぁ。連休とはいえ俺もなぁ。

多分今夜もダメだと思うので、インしてもインチキ英語でしか会話できないと思います。

パーティ組んで、何の職業しますかって聞かれたらほんとつらい。
以下、goolge翻訳で調べた職業を英語でいうと??

戦士 Warrior
僧侶 Monk  or Priest
武道家 Martial artist
魔法使い Witch
盗賊 Robber
旅芸人 Traveler
バトルマスター Battle Master
パラディン Paladin
魔法戦士 Magical Warrior
レンジャー Ranger
賢者 Wise man
スーパースター Super star
魔物使い Demon use
道具使い Item usage
踊り子 dancer
占い師 fortune teller

席のない子は英語も怪しい傾向にあるな、、、

席がある魔物使いとアイテム使いはbeast Master と item master の方が伝わるよね。まぁ今の両者ともにそれをマスターしてる感じはちっともしないけど、、、。

賢者は Kengerの方が伝わりそうな気がする。
僧侶より武道家こそMonkよね。Tension Master?そんな職業コンセプトの子はちょっとうちじゃ扱ってないですね。。。
女旅芸人は geisya girl で男旅芸人はGay BOY ですよね。

はい、チャット不憫させますって言いたかっただけのはずが、Gay BOY言いたかっただけの日誌になってしまったのでここら辺でおいとまさせていただきます。 P.S. マイラーになっても可愛さが隠しきれないんだよなぁ。隠してても滲み出ちゃうかぁ。困るわー。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる