目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系羅刹王

ゆりか

[ゆりか]

キャラID
: WX997-614
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりかのプレイヤーイベント

2018-03-13 01:07:18.0 2018-03-14 18:27:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談&ダンス!【CLUB BOX】 第2回!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-03-25 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-03-25 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    16238丁目
    フラワーガーデン地区 5番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
人が少ない深夜帯だけど誰かと雑談したい!
あるいは
何も考えずにしぐさを使ったりして遊びたい!

という方のために!(主に自分の為にw

深夜のみの営業!喋って踊れる【CLUB BOX】開店です!
1Fはダンススペースとなっております!

しぐさをつかってダンスしたりして自慢のキャラをアピールしちゃって下さい!
食べ物&飲み物は壁際に置いてあるのでその辺りで立ち飲み&立ち食いしてね♪

混んでなければモンスターやお魚だしてもおっけーです!

踊り疲れた人の為にカウンターもあります!
なんちゃってDJのゆりかと雑談したり、フロアに流れてる曲の変更依頼もあれば
受け付けてます♪
オルゴール6つの中からお好きなのをどうぞ!
2階は夜景のみえる雑談用ルームです!

まったり雑談したい人や踊り疲れた人はこちらへどうぞ~
1Fで意気投合した人を連れ込んできたりもしてください

1Fはスルーしていきなり2Fでも全然ウェルカムです!
空いてる席に座って話しかけられるのを待ったり、相席の人と話したりして
どんどん盛り上がっちゃって下さい♪
深夜帯にインしてるフレを作りたい!ってだけの人もガンガン来てください♪
喋るのが苦手って人でもご来店お待ちしてます♪

当日はメインキャラの『ゆりか』かサブのプク男『ゆきむら』でインしてます!

こちらからもガンガン絡んでいくと思うのでよろしくおねがいしまーす!

p.s.01:00頃~メインフロアでちょっとしたミニゲーム(ミラーボールを利用した三択クイズ)を開催します!
ささやかながら景品もありますので奮ってご参加下さいな♪

↓の画像は第1回の時の画像です!たくさんのご来店ありがとうございました♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる