目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系羅刹王

ゆりか

[ゆりか]

キャラID
: WX997-614
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆりかの冒険日誌

2019-07-08 17:15:03.0 テーマ:その他

休止します。



タイトル通り私ゆりかは、この度アストルティアでの活動を休止しようと思います。


チームに関してはこのまま残しますが新メンバー募集などの活動は止め、ルームに関しては解散しようと思います。


さて、何故わざわざ日誌にまでして休止を宣言したのかですが


ええ~~そんなゆりかちゃん休止しないで~~寂し~~い~~シクシク~~(T ^ T)
なんて反応を求めて引き止めてもらいたくてやる、構ってちゃん女みたいな理由ではありません


お前がいなくなっても別に何も変わらずアストルティアは廻っていくわ!
お前が考えてる程世間はお前の事を認識もしてないし興味も関心もないわ!
この世に替えの効かない人間なんていねーんだよ!黙って消えろヴォケ!!

とお思いの方、ご意見ごもっともです。

ですが拙いながらもチームリーダーやルームリーダーを務めさせていただいた身としては、何も言わずにインしなくなると言うのは無責任過ぎるかなと思い、筆をとった次第です。


さて、休止の理由(或いは言い訳)を次の日誌で述べていくのですが、興味のない方はもうここまでで結構です。
ここから先は、これからもアストルティアで冒険を続けていく盟友達に対して失礼な内容を含むからです。
興味ない方は、ふーんアストルティアから変な奴がいなくなるのかあれ名前なんだっけまあいいやハゲでもしばこ、で終わりでいいです。
皆さんのアストルティアでの益々のご活躍をお祈りしております!


今までこんな美少女にお付き合い下さりありがとうごさいました!
またどこかでお会いしましょう!!( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる