目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類ヤーン

まよまよ

[まよまよ]

キャラID
: LX082-632
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まよまよの冒険日誌

2016-08-10 03:33:13.0 テーマ:イベント

第5回総選挙出馬します

今回初の日誌でなんと、こんな舞台に立ってしまいましたw

わたしの事は知らない人ばかりだと思うので・・
簡単に自己紹介はっじまるよ~!パチパチ
チーム【ドワっ子天国☆】に所属してるまよまよです♪
(※ドワっ子のリーダーのサブではありません・・w)

戦闘よりも、まったりと甘いものとドワーフが大好きです。
楽しい事に寄って行くのでお誘いもお待ちしてますよ~!

ドレア関係、コスプレなんかも楽しんでまーす!
主に鯖6をさまよっているので見かけたときはそっと甘いもので釣っていただけると簡単に寄っていっちゃいますよ~w

この夏のいい思い出になればいいなっと思い参加させていただきました~
長々と書く文才もないのでこの辺りで・・

応援してくれる方(いるのかな・・?笑)
少しでも見てくれる方!

まっよまよにしてやんよーー♪ どこまでいけるかは分りませんが皆さんのいいね!(いっぱい押してくれてもいいんですよ?)
おまちしてま~す♪





こんな感じでいいの・・かな??w
よろしくおねがいしまーーーす!
いいね! 285 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる