目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマスター

ほのか

[ほのか]

キャラID
: BY459-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほのかの冒険日誌

2017-10-29 02:28:13.0 2017-10-29 18:53:30.0テーマ:その他

師匠との出会い 第1章?

これはある弟子が成長していく物語
あいみ師匠と弟子ほのかの出会いからの話

ほのか『師匠~起きて下さい ご飯が冷めてしまいますよ』
(私は近くの小屋を借り家事全般をこなしつつ修行を受けてます)
あいみ『分かった今いくね少し待ってね』
ほのか『(あの出会いがなければと)』あの頃を思い出すのであった そうあれは今から5年前の出来事
私がまだ村人だった頃
母『ほのか、川から水を汲んできて』
ほのか『はーい』
外に出て水を汲み終わったとき突然に
スライムの群れが襲いかかってきた
ほのか『きゃー』
その時 一人の旅人が そうこの人こそ師匠でしたあいみ『いけない助けなきゃ』
一瞬でスライム達を薙ぎ払い
あいみ『大丈夫?怪我はない?』
ほのか『ありがとうございます 私とても怖くて』あいみ『良かったら村まで送るわ』
村まで送り届けてもらい 
それから数ヶ月鍛えて 弟子にしてもらうため私も旅に出る事にしたのです
母『ほのかいつでも帰ってきても良いからね』
ほのか『うん 気をつけて弟子にしてもらいに頑張ってくるね』

これが私の最初の冒険です 確か‥ね
ドラクエらしい展開に出来たら良いけど
白騎士物語ではこんな感じに1年半くらいの長い話を書いて遊んでましたわ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる