目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古の勇者

めぐ

[めぐ]

キャラID
: RF262-958
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めぐの冒険日誌

2022-02-16 12:59:23.0 テーマ:フレンド募集

フレンドを募集しております

こんにちは!めぐです!フレンド募集中です!
日誌のタイトル通りです!
ルームメンバーも募集してます!
現在フレンド47人です!遊びに行きたくても
行けないことも多いです…

インは不定期です。基本社畜の男なので週に
3~4くらいでインしてます。休みも不定期
なので、連勤が続くと1週間くらい
消えることも…
あと、土日基本社畜なので平日の昼間も
たまに居ます。平日の朝ですね。朝居ます。


メイヴ5が最近マイブームです。とにかく
やってます。基本フレンドの練習について行く
事が多いです!

最近だとめぐルームのメンツが3人ほど称号
取ってくれました!!おめでとう!!
自分の事のように毎度はしゃいでます。

練習とか育成について行く事が多いので、
基本勝ってません。常勝とか遠い話です。
つーかほぼほぼ無理です。自分の性格的に。


さそりも好きです!!! 基本的にテンプレ構成しかやりません。
たまーに気が向いたら少数や変則もしますが…

ついていけないです。もう一度言います。
「ついていけない」です。

なので、フワッと適当に遊びたい人是非!
フレンドなってください!!

猿もデスマスしか出せませんが、喜んで
ついて行きます。
(昨日のやつめちゃくちゃ楽しかった。
 また行きたいよ先輩!!連れてってほしい!)

あと、蒼がめちゃくちゃ嫌いです。
やってるとつまらなくて眠くなって本当に
プレイの質が落ちるくらい嫌いです。
気が向いたらついて行きますが、基本行きません
まーーーじで嫌いです。


気軽にいいねください!こちらから申請します!
フレンド直接くれても構いません!
よろしくお願いします!!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる