目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-03-26 04:14:10.0 2024-03-26 05:52:47.0テーマ:ハウジング

新作ブースでけたよ♪

バージョン7が 始まって
手薄になっていた スタジオ作りですが
ぽちぽち 新作を加えておりますよぉ

竜術士の登場に あわせて 試作中だった
「どらぽよブース」出来上がりました

じゃん! (・ω・)ノ
 
どらぽよを かなり赤くしてしまったため
背景に あれこれ 迷っていたんだけど

うんうん お色を楽しんだセットが 完成!

こういう感じに仕上がると。。。
つぃ 絡みたくなる性分で うずうず

あちょぉぉぉ!!
 
ふと 我に返ると 竜術士・・・どこいったw?

まっ こういうのは ノリで楽しんで おけぇ~

とりあえず お庭は 既存の桜ブースと
竜術士で 遊べるセットが 完成♪ (≧▽≦)

スタジオの内装は りく~が キラマラの間に
ちょとずつ いじってくれるはず。。。

そして 今年も。。
タンポラゴラと遊べるブースが できました
春のブース作り たのちぃ ( ̄▽ ̄)ノ

サブ宅「スタジオ写真部」
マイタウン 9800-5057

内装は リニュ中につき ときどき
散らかったままですが いつでも遊びにきてね


さて 夜は えんさんのエスコートで
ストの方も 順調♪ がんばってるぞぉぉ
 
今宵は オガさんになって ニワトリとお戯れぇw

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる