目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ちっぺ

[ちっぺ]

キャラID
: XX414-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぺの冒険日誌

2024-04-17 07:00:37.0 テーマ:写真活動

昨夜は。。

新武器の強化に向け 時々 通っていた
細胞集め (・ω・)ノ

昨夜は えんさん ヴィンさん ママさんと
輝晶獣ドグドラに 挑んできましたぁ!!

実装時は 気を抜くと わんぱん・・・と
おっそろしいドグドラでしたが
和やかに?w 2戦2勝 (≧▽≦)やったね!
 
核は。。。 砕けておりましたがw
くっつければ なんとか 1個と端数

うぉぉ 地道に がんばるぞぉぉ

その後 遅い時間にインした ユウキさんと
今週のパニを 周回し
ハウジング仲間の ゆうきさんのオープンハウスへ
遊びに行ってきました♪

ショップ特典の ビーチリゾートヴィラを
独特の視点で ハウジングされていて おお!
 
家の中に ひろがる海 (≧▽≦)ノ
家具の使い方も とてもおもしろく
日差しに合わせた カモメの見せ方が よきぃ♪

新家具も取り入れて 和モダンなお家が素敵でした


さて うちのサブ宅のほうも 改装が始まり
こんにちはキャンペーンで いただいたハープを
アレンジした新作ブースが できましたぁ
 
ハープの曲線を 楽しみながら ぱしゃり♪


つづいて 2日かけて作った 夕暮れブース
実は これ アマラークの民家の窓を
明るいお色で 再現できないものかと
試行錯誤の末 なんとか形になったような。。。? 

既存の家具では難しぃぃぃ (ノ ゚Д゚)ノ
 
まぁ 好みもあって シンプルな見栄えですが
いつもと違った雰囲気に 出来は 満足w

アングルを楽しんだパシャにも ぜひぜひです

只今 のらりくらり リニューアル中の
サブ宅 「スタジオ写真部」

散らかったまま 留守にすることもありますが
それでも かまわんよw という方は
いつでも 遊びにきてくださいませw

マイタウン 9800-5057
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる