目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-08-26 20:24:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スライムナイト集会・・・

こんばんは!!

カミハルムイで行われたスライムナイト集会に

行って来ましたー!シクシク(´pωq`)


今日はこのイベントに行ってみようと!イン!

カラーリングしたスライムナイトでもいいとのこと!

おお!変えようかしら(*'ω' *)とモンスター酒場に・・・



あれ???あれれれれ?


仲間にしてなかった・・・・・ガーン



フレさんが行ってるのを発見!そっと様子を見に行くことに・・・


遠くから様子を・・・ あっ、遠くない・・・


つい踊ってしまった(・ε・`)


ペットがいないから帰らないと・・・

ちゃんと主催者さんにはペットがいなかったと報告・・・ わ、1列に並んでる!踏まれてみた。 そっと記念撮影に参加・・・







うわー!敬礼のしぐさも一緒にしてて可愛い(*'ω' *)

いいなー!!!

あっ、結局最後まで参加してた・・

次に集会があるときは連れて行こうっと!

楽しかったですーー( ´艸`)


あれっ、もう次の集会の告知が出てる!! スカウトの書を!わっ7万もする!

高級ペットなのね。

福引きの景品でスカウトの書が当たるらしい!!

ドラゴンキッズ・・・2個、3等のタンス・・・

当たらないよー!!とおマリさま(フレ)に言ったところ・・・

「当たったのを売って買えば?」

( ゚д゚)ハッ!なるほど・・・


次の集会までに、スライムナイトを

仲間にすることを忘れてませんよーにφ(..)メモメモ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる