目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-10-01 13:30:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日!とキャッツショー!

こんにちは!

もう10月!早いですねー!やっと涼しくなって来ましたー!



今回のプクの日はキラキラ風車塔です!

もう多すぎて集合写真は入らないので、よってよって撮りました!



あっ、らみぃちゃん見つけた!!

今日はプクちゃんに変身ですね!

この中でフレを見つけるのは大変です(*'ω' *) えるさん発見!!

後ろにプクダークが!!

ミッキーもいる!



最後に主催者さんから発表が!!!


プクの日はちょっと時間が早めだから、いつもギリギリ参加だけど

来月から第2部!!があるそうですよー!

楽しみ〜〜〜♪♪ 今回も楽しいプクの日!ありがとうございました!!





プクの日の前日だったかな?


前に行けなかった『白黒キャッツショー』に行って来ましたー!


猫島でコテツさんとニャモリさんが漫才をするのです。

遅れて着いたら(いつも)

凄い混んでる!!でも見えて良かったー! お2人がとても面白い!

後ろの箱に入ってる人が、たまにボソッと呟くのも楽しい!


お客さんから一文字お題を貰って、ニャモリさんが文を作って!

そこにコテツさんのツッコミ!!

面白かった(*´∇`*)

あっという間の30分でした!! 集合写真・・・これで半分かなー?

もう混み混みで凄い人気ですね(*'ω' *)

またあったら行きたいなー|ω・`)

ありがとうございました!!!
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる