目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-11-20 14:19:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おピンク集会♡

こんにちは!

食欲の秋が終わり・・・食欲の冬が・・・ゴホゴホ


毎月恒例になってきた『おピンク集会』に行ってきましたー!

↑↑おキツネゆみぴぃちゃん発見(*´ω`*)


お隣のえる子さんはルムフレさんのフレさんです!

ルムチャで『フレがぽちぽちさんを見つけたそうです』と

( ゚д゚)ハッ!なんで私を知ってるのだろー?

恥ずかしぃー(//∇//)


しばらく踊って・・・ふと後ろを見たら!!



ぎゃーー!!あーさんが川の中に沈んでるじゃない!!


助けねば!!!


あっ!ずるっ


・・・・・・プクブクブクブク




すっかり冷えたので炎の前に・・・・・


お隣のドワ子さんもイベントでよくお見かけする(*´ω`*) 主催者さんが

今回は大型バージョンアップ後で集まる人が少ないだろーと

いつも1人だけのおピンクィーンを2人選ぶと!!

これって、キングは選ばれないのかな??




おおおお!川に落ちてた(>_<)あーさんが選ばれた!!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

もう1人はキレイな魚子さんでしたー(*´ω`*) 主催者さんが圧倒的な存在感ですっ!!!






最後に記念写真♡

炎の前だから??

いつもよりピンクが華やかに見えますー(*´∀`*)

多くて写らない〜〜 30分の短いイベントなので

ササっと参加出来て楽しいですよ〜。

マイコーデ枠一つはおピンク用に取っておかないと(//∇//)


楽しいイベントありがとうございましたー!!!♡
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる