目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-02-01 13:53:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日!その2(#^.^#)

あっ!本日2個目です!┏○ペコ


↑ジュレットの階段で記念写真

フレさんいたからそぉーっと隣りに移動(#^.^#)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



あっ!見て!!!右の方に!!

情熱大陸の!ハカセタロウさん??似てる・・・

絶対そうだよね!!






あっ!ムーンさんがポリスになってる〜(*゚▽゚*)



さり気なく横に入って写真を!フレさんも可愛い着物に(*'ω' *)


しばらくジュレットをウロウロ・・・

フレ欄をみたらフレさんがアラハギーロに移動してる!


びゅーーーん!!


またまたたくさんのプクさんがっ!




( ゚д゚)ハッ!


オカカさん!発見!!


最新ドレアのスカート!!|ω・`)チラッ


裾が広がってるとか言ってたな〜!大丈夫!見えてないよ!!



あーさんを発見!!


栄誉補給にコケを食べてるらしい・・・


なんだか・・まったりとした時間が・・・




優しそうなピカチュウさんが


|ω・`)チラッ|ω・`)チラッ|ω・`)チラッ


黄色いの、まだ持ってて良かった(#^.^#)


( ゚д゚)ハッ!


またまたムーンさんがっ!!!


こんなに人が多いのに何回も遭遇(*゚▽゚*)



あれっ?(;つд⊂)ゴシゴシ


左に本物の!!ムーンさんっ??



そして・・・あーさんはもぐもぐ・・・


昨日ナスかじったら美味しくなってた(・¬・)ジュル いつもは、ぷくあとまではあんまり行けないんだけど

今回はプクの日満喫でしたっ!!


このイベントきっかけでフレさん出来て嬉しいです〜

どうもありがとうm(_ _)m



2月は29(プク)の日が無いので


2月9日がなんと!超プクの日です!!!!

またたくさん集まりそうで楽しみです〜〜(*゚▽゚*)



主催者さん、いつもイベントありがとうございます!

お疲れ様でした〜!!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる